| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle12 EP3 ANTM Cycle12 EP1 >>

タグ:

ANTM Cycle12 EP2


一行はNYに集合


エンパイアステートビルの展望台で待っていたのは
ナイジェルとポーリーナ

ポーリーナ:「そびえ立つこのビルのように頂点を目指して頑張って!」


そしてHouseの鍵が渡されます


ぉぉ~!かなり素敵なおウチ
モノトーンデモダンなインテリアです

離れた場所にあるベッドを選んだサンドラ
サンドラ:「目的は優勝だから友達はいらないわ」

そこでまたもベッド問題勃発!
13人のところベッドは12台しかありません

1つのベッドを巡って、
ちっこいシングルベッドをシェアしようと言い出す押しの強いサンドラと
鍵を受け取って選択権があるのにわりとイイ人そうなシリア

そこでベッドを譲って床で寝ると言い出すキリスト伝道師ロンドン
まぁね、すぐに1人落ちるわけだしね

そして、てんかんの薬を大量に持ち込んでいるイザベラ

みんなに傷の事を聞かれて過去を語るタリア

そこでタイラメール
「善と悪の橋渡しになって」

一行が向かったクイーンズボロ橋で待っていたのはジェイズ

グアスタビーノで今夜ショーが行われるという
本物のランウェイショーを間近で体験して学んでほしいという

アバエテのデザインナー、ローラ・ポレツキーが登場
「今日は来てくれてありがとう。ぜひ楽しんで!モデルとしてね」

テーマは「バッド・ガール&グッド・ガール」

他の子たちはミニや肩出しが多い中
タリアはヤケド痕のせいかパンツスーツを着せられてしまいます。


そしてショーの始まり~♪



バッドガールなMiss.Jカッコイイ


アミナ:バッドガール



サンドラ:グッドガール

わりとみんなウォーキングや見せ方はイイ感じ

え?アリソン…バッドガール??
そしてサンドラ…口だけちゃんな感じでしょうか
あれだけのビッグマウスならカミールくらいの実力は見せてほしいところ
メイク後のイザベラはわりと可愛かった

部屋に戻ると傷の見られ方で落ち込むタリア
(ぅぅ~ん、彼女の場合傷がぁというよりも体形が中途半端かも)


そして部屋に大人数つめこみなので
「話し声ウルセェ~」なバトルも勃発しますね~

タイラメール
「Eenie meenie miney mo(どれにしようかな)イケてる人は誰かしら」


そして一行はセントラルパークへ

(ナタリーって顔はカワイイけどオーディションの時の記憶が全くないわ)


ターミネータースーツを着てチャリに乗ったMr.Jayが登場
最初の写真撮影です!
テーマは「子供の頃に遊んだおなじみのゲーム」
タイラにとって重要なテーマだとか
現代の少女たちが早熟すぎることを懸念しているという
なので全員グッドガールを演じてもらうと。
「エキストラモデルとしてバッドガールを呼んであるよ」




アリソン

(ダブルダッチ)

フォー

(かごめかごめ)

テヨナ

(石蹴り)

ロンドン

綱引き()

シリア

(フラフープ)

ナイジャ

(いす取りゲーム)

コートニー

(鉄棒)

ナタリー

(馬跳び)

アミナ

(ロンドン橋)

タリア

(鬼ごっこ)

ジェシカ

(ジャックス)

サンドラ

(かくれんぼ)

イザベラ

(ドッジボール)

サンドラはカミール並みの自信家嫌われ役で表情は可愛い時があるけど…
決定的にカリスマ性がないと思うのだけど…

部屋に戻るとタイラメール


そして審査の日

1st Callはアリソン

ボトム2は、サンドラとイザベラ

そして、イザベラが脱落



彼女はかなりオトナっぽく見えたけど
参加時は19歳だった事にビックリ


その後もモデルとして活動してるみたいですね


関連記事
<< ANTM Cycle12 EP3 ANTM Cycle12 EP1 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP3 | Home | ANTM Cycle12 EP1


Comment

Post comment

Secret



