| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle12 EP4 ANTM Cycle12 EP2 >>

タグ:

ANTM Cycle12 EP3

前回ベストフォトだったアリソン
ボトム2だったサンドラは、アミナから「落ちればよかったのに…」的な事を言われます
まだ目立たない人たちがたくさんいるけど、それぞれ闘志を燃やしている様子
フォーは見た目も雰囲気もわりと好きかなぁ

タイラメール
「あななたちは通りで注目の的になるわ」

そして翌朝
ピンクチェックの可愛いリモに乗って出かけます

その頃・・・・・
Mr.&Miss.Jのところにタイラから指令が
モデルの卵たちの隠れた魅力を引き出して
個性的で洗練されたモデルに変身させよ!と

メイクオーバー!!

各自が変身後の姿を見れるのはメイクオーバー後だそう



カワイコチャンなナタリーは髪を切るのを全力で拒否りますが・・・・
なんと!タイラからはそのままでイイとの指示でした
(またミア・ファロー風ベリーショートにさせるのかと思った

アミナはC6ダニエルに似てる


アリソンのメイクオーバーは大成功!


ジェシカ

ウェーブとカラーでニュアンスヘア

サンドラ

ブロンド&ベリーショート

アリソン

ブロンド&ロング

ナイジャ

ウェーブ

フォー

ベリーショート

シリア

ショート

アミナ

ナオミ・キャンベル風ロングエクステ

コートニー

レッド

ロンドン

プラチナブロンド&ショート

ナタリー

そのまま

テヨナ

艶ウェーブのエクステ

タリア

BIGブロンドウェーブ

みんながわりとゴージャス系のヘアなのに対して
フォーは…モンチッチ どーしてこうなった??
コレは泣くわ
ちゃんとスタイリングしないと悲惨な事になりそうなヘアよね
ほぼノーヘアなサンドラは顔立ちがキレイで似合ってる感じだけど…
個人的にはブロンドにしない方が好きかも。


部屋に戻るとタイラメール
「目と目を合わせて一致団結 メイクの時間よ!」

夜になってもフォーは髪型で落ち込みます

翌朝向かった先で待っていたのはスタン

一緒にいるのはカバーガールのエリッサ・スタークマン

前サイクルではWALMART内のカバーガールコーナーでチャレンジをしたけど
NYにはWALMARTが無いのでコーナーを再現したという

3人1組になって、
通りでこのブランドを使いそうな女性を見つけて連れてきて
マスカラノ良さを紹介せよ!と

ご褒美は撮影した写真がWebサイトに載るという


チーム1:サンドラ、アミナ、シリア


チーム2:フォー、コートニー、テヨナ


チーム3:ジャシカ、タリア、ロンドン


チーム4:アリソン、ナイジャ、ナタリー



チャレンジWinnerはチーム1



その夜はアフリカン・レストランへ
サンドラはまた余計な事を言い出すけど
アミナに反撃され撃沈
サンドラは“口だけちゃん”な気がするなぁ


部屋に戻るとタイラメール
「電球を取り付けるのにモデルは何人必要かしら?」

そして一行が向かった先で待っていたのはMr.Jay
「僕が良く言うのは?」
「光を探せ」
光を受けるだけじゃなく自分でもライトを当てるのだとか


そして本日のフォトグラファーはナイジェル
ロックンロール・テーマでのグループショットです


テヨナ

シリア

アリソン

ナタリー

ロンドン

ナイジャ

タリア

サンドラ

コートニー

アミナ

フォー

ジェシカ

アミナはメインではないシリアの方が目立ってると言われてヘコミます
(逆にシリアのバックのアミナはイケてると思う)
サンドラは出だしはイマイチだったけど助言を受けてからは良くなります
フォーはまだ髪型にヘコんでいて撮影に集中できない様子

部屋に戻るとタイラメール

そして審査の日

ゲストジャッジはノーレ・マリーン

懐かしい~



1st Callはテヨナ

ボトム2は、フォーとジェシカ

そして、ジェシカが脱落


顔はすごく好き系だったんですけどね~
普通にキレイでモデルっぽくはない感じでしたかね
中南米系特有の露出の高い服しか似合わないタイプかも。


その後もモデルとして活動してるみたいですね



ヤバイ かなり好きかも



独断と偏見で写真多めです



もっと載せたいけどTumblrでそのうちに



関連記事
<< ANTM Cycle12 EP4 ANTM Cycle12 EP2 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP4 | Home | ANTM Cycle12 EP2


Comment

Post comment

Secret



