| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle12 EP5 ANTM Cycle12 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle12 EP4

前回ベストフォトだったテヨナ

眼力がないと言われたナイジャは次こそはと前向きです
彼女は誰かに似てると思ってたけど…

顔的にC8ホイットニーを細くした感じよね

落ち込むタリアに前向きな助言をするアミナ
アミナは何気にイイ人な感じです
そこもC6ダニエルに似てる気がする

タイラメール
「モデルにはマナーとJが必要よ!」

メールを読んだナタリーも誰かに似てるなぁと思っていたけど
ホクロ的にシンディ・クロフォード?雰囲気はオリビア・パレルモかなぁ
そして彼女はモデル経験があるそうでみんなにお手本を見せ始めます

アミナのナタリーに対する発言はヒドイなw

そして一行が向かったのはとある古い豪華なお屋敷


Miss.J登場


ウォーキングレッスンの始まり~♪


優雅に姿勢よく流れるように歩いてね!






「アンタら、こんなじゃ全然ダメよ」


そしてゲストにC9のビアンカとシャンタルが登場
ビアンカ可愛いわぁ~♪

部屋に戻るとゲームタイム
「真実か挑戦か」(←それやるか…?)
当然、気を悪くする子が出てきますよね~
ナタリーのビッチフェイスもオリビア・パレルモに似てるw


そしてタイラメール
「ランウェイで荷物を持つのは至難の業よ」


アリソンはウォーキングの練習をしてもなかなかうまく行かない様子
(あれ?ep2のランウェイでは普通に歩けてたよね?)



そして一行が向かったのはランウェイ会場


なんと!ジル・スチュアートのショーで歩くという

難題として、デカいショッピングバッグを持ってのウォーキングです





チャレンジWinnerはナタリー
ご褒美はジル・スチュアートの服がもらえるという

部屋に戻るとタリアはまた落ち込で、家族と電話で話します

そしてそしてタイラメール
「頑張らないとバスから投げ出されるわ」


翌日一行が向かった先には

2階建てバスから降りてくるMr.Jay
バスに乗ってマンハッタンにあるいろいろな名所へ行っての撮影
チームに分かれて違う場所で違うテーマを表現するという

「写真を見たジャッジに場所とテーマが伝わることが重要だよ!」






「ちょっと!キミら、プレッツェルまじ食いしてない?」





「F***…マジか…」


アミナ&フォー

ウォール街のブローカー

コートニー&ナイジャ

ソーホーの芸術家

サンドラ&シリア

子守り

ロンドン&アリソン

5番街のお嬢様

ナタリー&テヨナ&タリア

タイムズスクエアの観光客

タリアは何か吹っ切れたのか役になりきるとうまくいくのか、褒められていました
そしてイヤミを言うナタリー


部屋に戻るとタイラメール

そして審査の日


タイラの服がキレイ

1st Callはサンドラ
アミナ、タリア、フォー、シリア、コートニー、ロンドン、テヨナ、ナタリー
ボトム2は、アリソンとナイジャ

そして、ナイジャが脱落


ナイジャは普通に明るくてイイ子な感じでしたね~


その後は学業を優先してモデルもちょこっとしてるみたいですね


関連記事
<< ANTM Cycle12 EP5 ANTM Cycle12 EP3 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP5 | Home | ANTM Cycle12 EP3


Comment

Post comment

Secret



