| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle12 EP5


前回ベストフォトだったサンドラ

写真に満足な様子のサンドラ

別室では「サンドラが落ちて欲しい」とか言ってる面々

そしてHouseの呼び鈴が鳴ると

C3トッカーラの登場
めっちゃキレイ 胸以外が引き締まってイイ感じです


トッカーラ:「ミラ・ケリスのパジャマを持ってきたからパジャマパーティーよ~♪」


そして個性についてのレクチャー



みんなで食事しながらサンドラを攻め立てた後は


お部屋のランウェイ・ウォーキング


お泊りしてくれるトッカーラに甘えて泣きじゃくるサンドラ



翌朝、グループハグでトッカーラとはお別れです

そしてタイラメール
「ビートに乗れない子は問題アリね」


一行が向かったクラブで待っていたのは

ベニー・ニンジャ


そして元モデルでDJのスカイ・ネラーも登場
「音楽とファッションは密な関係にあるのよ」

本日は音楽を使ってポージングの練習です

2人ずつ音楽に合わせてポージングしていきます








なかなかだったりイマイチだったりそれぞれ性格が出ますね~


真剣に取り組むシリアとおちゃらけてしまうコートニー


ベニー:「自分に自身のない子は帰ってイイよ」


部屋に帰ると

アリソン:「シャイだからものすごく緊張して怖かった」と

そしてタイラメール
「選ばれたければポーズをキメて」


そして一行が向かったナイトクラブで待っていたのは


ベニーとザ・ブロンズのデザイナー2人

ベニー:「今夜はホットなファッションイベントが行われるよ」
テーマは音楽とファッションとポージングの融合
音楽を使って衣装をアピールせよ!というチャレンジ
観客の反応で勝者を決めます


「ご褒美にはコレクションのオーダーメイド新作ドレスを差し上げちゃうわよ」



全員ブロンドのウィッグを付けます
タリアがこのヘアメイクに似合ってて可愛かった


アリソンは緊張のわりになかなかだった気が…
けど観客はブーイング

客層的に…ドラァグリシャスな子がウケてた気がする


1組目はシリアがWinner


ナタリーはかなり攻めの様子でなかなか良かった
彼女はこーゆーのが向いてるのかも?

フォーもなかなかだったけど
2組目のWinnerはナタリー


そしてシリアvsナタリー

観客からはシリアが大人気
チャレンジWinnerはシリア


部屋に戻ると落ち込むタリア

「家に帰りたい」と言い出す始末
(それ言っちゃダメよ







(言わんこっちゃない


そしてタイラメール
「夢を抱きNYへ渡ったのはモデルだけじゃないわ」


そしてヒントがわからないまま向かった先でヘアメイクをする一行

メイク中もどんより落ち込んでいる様子のタリア


シリア:「モデルになるためのチャンスをモノにできないなら帰ればイイわ」


そして観光クルーズにはMr.Jay


今回の撮影は移民の時代の様子を再現して今風に仕上げるという


なんとベニーがモデルの夫役で参加するそう


タリア

テヨナ

アリソン

ナタリー

ロンドン

アミナ

シリア

フォー

サンドラ

コートニー

ロンドンは役になりきってて良かったですね~
意外とタリアが良かった
ジプシー系のスタイリングも良かったのかも
彼女はブロンドでフェイスラインを隠した方が似合う気がする
シリアはいつでも本気の仕事モードなのが好き
この写真だけ見るとナタリーもかなりイイ感じ


そして審査の日








そして

1st Callはタリア

ボトム2は、コートニーとサンドラ


そして、コートニーが脱落


「(ガーーーン!)」


そしてシリアがタリアの件の話しを切り出します。
(ぅぅ~余計な事な気が…)


タイラ:「あなたが言うことではないわ!もう脱落者は決まったのよ」

(ですよね~


コートニーはキレイなんですけどね~
性格もイイ子そうでしたけどね~
テーマに合わなかったのか…写真ではイマイチで残念。

シリアの年齢ばかり言われてましたけど
彼女も24歳だったんですね~
程よいオトナの魅力で好き♪


その後もプラスサイズモデルとして活動してるみたいですね


めちゃめちゃキレイ♪


おもしろ姐さんっぷりも健在のようす


関連記事
<< ANTM Cycle12 EP6 ANTM Cycle12 EP4 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP6 | Home | ANTM Cycle12 EP4


Comment

Post comment

Secret