| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle12 EP6

前回ベストフォトだったタリア
前回のシリアの行動が理解できない様子

「ヤル気のない人に残って欲しくない」って気持ちはわかるけど
あの場で第三者が言うべき事ではないよね。

シリア…イジワルっぽい言動の時って魔女にしか見えないから
気をつけたほうがイイわよ
言ったことに責任を持ってる感じだからまぁイイか。


シリアの行動にはサンドラもご立腹の様子。


アミナやテヨナもご立腹で
シリアと仲良しのナタリーに食いついて話をややこしくします。


なぜか同じく仲良しのアリソンまで責められる始末…

高校時代を思い出しちゃうとかかわいそすぎる



この時点で当事者のシリアとタリアが完全に傍観者になっちゃってますけど…


そしてタリアが熱く語り始めます


アリソン:
「まるで自己啓発(こころのチキンスープ)のスピーチの様だったわ」

ナタリーは、拍手をしてタリアを激励したり


アミナたちの子供じみた発言をうまくうけいれたりで
意外とオトナだったり?

まぁ自分の方が上の人間だと思ってるだけだと思うけどね。

アミナの顔は好きだけど、性格は…どーなんだろ?
考えは浅そうだけど熱いオンナは好きよ

もう完全にみんながストレス発散したいだけな状況ね

そしてタイラメール
「のっぺらぼうは、もうたくさんよ」


そして一行が向かった先にはMr.Jay
Mr.Jay:「このマネキンたちに足りないものは?」
みんな:「顔~!」

Mr.Jay:「この業界で一度でも【ただの衣装掛け】と呼ばれたらおしまいだよ」
「なによりも表情が大事だよ!」

表情をシッカリ学んで次の写真撮影で発揮せよ!と。


指導ゲストはベス・スターン
いろんな表情ができるので同じ雑誌の表紙を何度も飾っているという。
ベス:「私は鏡の前でいつでも練習するのよ」

そして鏡に向かって課題の表情を練習していきます


その後、テストをするよ~!と出てきたのは
顔だけ出すボード。タイラがポーズをしてる写真の顔だけくり抜いてあります。
他の人は外に出てひとりずつ表情を作っていきます。

チャレンジWinnerはナタリー
モデルの仕事に慣れてるだけあってか、表情の変化がウマかったですね~
普段からはじけた感じのロンドンはわりと良かったけど…
他の子たちはけっこうシロウトな感じ?

ご褒美は次の写真撮影で50%多い枚数を撮ってもらえます。

部屋に戻るとタイラメール
「顔色が悪いわ!色をつけましょ」


そしてタリアがシリアの元へ行って話し始めます
ケンカ腰にならないところが2人ともオトナですね~
まぁ今回の場合は…
完全にシリアの方が逆に責められる立場になっちゃいましたからね~
彼女はどんな状況になろうとも信念を曲げないというか
自分の言動に責任を持ってる感じね


そして写真撮影の現場に向かう一行

今回は顔にカラーパウダーを吹きかけて
色のイメージを表情で伝えよ!と。






フォー

テヨナ

タリア

アミナ

アリソン

ナタリー

ロンドン

シリア

サンドラ



審査前日、何か食べならがナタリーと仲良くしてる様子のサンドラ

そして審査の日


「最後かもしれないから…」と言って
オーディションの時のファッションでキメるシリア


それにしてもアミナの顔はホント綺麗ね




今回は、ぱっと見で誰だかわからないくらいの表情の人もいますよね~
アリソンのこの写真はものすごくよく見かける
今回の順位は…わたし的にはロンドンとサンドラは上位な気がするけど…


Tumblerに↑こんな画像を発見!
ジャニスに若い頃に似てる
C10のドミニクにもちょっと似てる


そして案の定、シリアは告げ口の件でかなり株を下げてしまった様子。

1st Callはフォー

ボトム2は、サンドラとシリア

そして、サンドラが脱落



サンドラは素材はイイのに
イマイチかみ合わなかった感じでしたかね~


カミールくらい突き抜けてたら良かったのに



そしてなんだか不思議キャラになってしまっていたサンドラ
悪役になりきれない愛すべきキャラのような感じもする。
一番最初の写真はめちゃめちゃ良かったので
モデルとしてはイケてると思うのだけど
ANTM的にここまでって感じだったんですかね~
ガイジンサン枠だったのかな?



彼女は9歳の時にコカコーラのモデルをしてたとか。
アメリカに渡ったのが12歳でこの当時は19歳。
モデルとして活動する他、カレッジにも行っていたそう。


その後もモデルとしていろいろ活動してるみたいですね





モデルさんとしてすごく映えるしランウェイでもすごく良かったのに
あのキャラに仕立てられてしまって非常に残念でしたね~
わたし的にはけっこう好きかなぁ♪



関連記事
<< ANTM Cycle12 EP7 ANTM Cycle12 EP5 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP7 | Home | ANTM Cycle12 EP5


Comment

Post comment

Secret