| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle12 EP8 ANTM Cycle12 EP6 >>

タグ:

ANTM Cycle12 EP7

前回「表情に変化をつけろ」と指摘されたアリソン


アリソン:「シリア、あなたの笑顔って見たことないよね~」

そしてディナーの後…


とりあえずくつろぐナタリーに

ブラックガールズ:「お皿は自分で洗ってよ~!」
ナタリー:「あなたたちご苦労様~」
「アテクシ生まれながらに裕福だから普段どおりふるまってるだけよ」




アミナ:「傲慢って言葉は彼女のためにあるのね」

そしてタイラメール
「明日は粘土(クレイ)で表現するわよ」


そして一行が向かったハーレム・ステージで待っていたのはポーリーナ
ポーリーナ:「舞台もモデリングも何があっても100%の力を出すのがプロよ!」

今回は舞台演技のレッスンです
2人1組になって役になりきる練習をします


アミナ(偉そうに)

シリア(悲しそうに)

テヨナ(ショックを受けて)

ナタリー(脅すように)

ロンドン(悲しそうに)

フォー(脅すように)

アリソン(威張って)

タリア(興奮して)


「ほら、もっとこーやって出来ないの?」


タリアはまったく演技が出来ませんでしたね~


そしてセリフを暗記してチャレンジです。
落ち目のモデルを演じます。

ロンドンは役者の家系らしく、自信がある様子。
(彼女はモデルよりも女優向きよね)

ポーリーナ:「相手役が必要よね」


ブロードウェイ・スターのクレイ・エイケンの登場

ロンドンはすごくイイ演技
ナタリーは鼻につく演技
シリアはコメディーすぎ


チャレンジWinnerはロンドン
ご褒美は5000ドル相当の高級ジーンズです


部屋に戻るとジーンズが届いてます

しかし…
体重が増え続けているロンドン

「自分には小さいから」と言って
「サイズが合えばあげるわよ!」とみんなに分けてしまいます。



そしてタイラメール
「上手に共演できるか見せてね」

そして一行が向かった先では

カバーガールCM撮影中(?)のマッキー


Mr.Jay:「マッキーは君たちがCMするファンデーションの紹介に来てくれたんだよ」



2組に分かれての撮影です

1)テヨナ、アミナ、シリア、アリソン

2)ナタリー、フォー、ロンドン、タリア


1)シリアはいい感じ。けどフレッシュではないような…?
  テヨナとアミナはちょっと怪しげ。
  アリソンはすごく可愛いけどCM向きではない感じなのよね


2)やる気満々なナタリーは無難な出来
  フォーはフレッシュな感じでなかなか
  ロンドンはTVショッピングのオッサン風
  タリアはローエナジーだしカミカミ


その夜・・・・


自信のなさをシリアに語るアリソン
シリアは自信満々な様子。

そして審査の日

ロンドンのキャラとファッションはC9のエイミスとちょっとカブるw


タイラ:「あなたはショートパンツ履かない方がイイわね」

まぁね、ポップスターとかなら普通の体形だろうけど…
モデル番組ですしね



前に1度着た服をまた着てきてしまったアリソン
Miss.J:「テヨナと服を取り替えてらっしゃい!」

C6ダニエルの似た雰囲気のアミナはやはり喋り方も注意されます

ナタリーは他の3人と一体感が無いと指摘されます

フォーはガムを噛みながら喋ってる感じとの指摘が


Miss.J:「タリア、あんた紀元前の人みたいに老けて見えたわよ」

審議中
タイラ:「私はカンペを使ったことはないわ」
ポーリーナ:「私はしゃべらない仕事を受けてたわ」
ナイジェル:「ナタリーはボンドガールがCMに出てるみたいだよ。
       僕的には、そそられないがね。」

そして

服を交換してきたアリソンとテヨナ


タイラ:「今回は全体的にレベルが低かったわ」




1st Callはシリア

ボトム2は、アリソンとタリア


タイラいわく
「アリソンは見た目はモデル向きだけど毎回同じ表情で幅の広さを感じないのよ」
「タリアは輝くような美しさをもっているのに自分でそれを出そうとしないのよ」

そして、タリアが脱落



彼女は自信のなさが終始出ちゃってた感じですかね~
目の色がすごくキレイなのにそれが輝いて見える事が少なかったのが残念。
その後はモデルとして少し活動したみたいですね
すぐに赤ちゃんを産んだようなのでその後は普通の生活をしているのかも。
同じような境遇の人にとっては勇気を与えられたんじゃないでしょうか。


Photo: DK Photography


People Magazine




関連記事
<< ANTM Cycle12 EP8 ANTM Cycle12 EP6 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP8 | Home | ANTM Cycle12 EP6


Comment

Post comment

Secret



