| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle12 EP8

ハイライト






















そして、NYへ



ナイジェル&ポーリーナからのNYクイズ
ここで正解だったシリアに家の鍵が渡されたんですね~




室内ランウェイでアミナのダンス

サンドラとナイジャのバトル

今思うと…サンドラとはなんだったのか…?
カミールくらいのビッチービッチだったら良かったのに
編集にヤラレてるだけだったり?

そして


セントラルパークでの撮影


部屋でも絵に夢中のアリソン

新しい髪型を嘆くフォーとシリア



アミナとテヨナのストリップ


サンドラ:「アミナは品位に欠けるわよね」





カバーガール商品紹介チャレンジ


ナイジェルによる撮影


寝てばかりのナタリー


ミスJによるランウェイレッスン


(ビアンカ可愛いなぁ…)




シリア、アリソン、コートニーは鳥のえさ箱作り


NY名所撮影


部屋では
コートニー、シリア、アリソン、ロンドンで早泣き競争

ロンドンちゃん、女優だわ


そしてフォーは家にTELしながらマジ号泣


ブロンド・ポージング・ランウェイ



ご褒美の件では計算高いシリア
アリソンとは仲良しの様子
みんなからはバカ姉妹扱い


移民Shoot


シリアの告げ口発言


タイラ:「フェアじゃないのはあなたよ」



シリア&タリアの件では支離滅裂になるサンドラ

アリソン:「彼女ってちょっと頭が悪いのかしら?言葉の問題かしら?」

サンドラ:「シリア、あなた25歳よね?25yearsOLD!大人になんなよ」





サンドラ:「念のため私が番組に参加した理由を話すわね」



サンドラ:「友達を作るものいいけど目的を忘れちゃダメよね」


「im さんどら~♪」


トッカーラの前で号泣するサンドラ
イジメられた過去があったんですね~
けど虚勢張りすぎ


カラーShoot


サンドラ:「別に仲良くないけどみんなと離れるのはさみしいわ」
「友達作りじゃなくてもっとコンペに集中すればよかったわ」

  



いつも通りキタナイお部屋


ポーリーナによる演技チャレンジ


カバーガールCM


マッキーの手作りケーキ


マッキーの優しさに大感激して上唇に汗をかくアミナ

そして・・・・



残り7人です


関連記事
<< ANTM Cycle12 EP9 ANTM Cycle12 EP7 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP9 | Home | ANTM Cycle12 EP7


Comment

Post comment

Secret