| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle12 EP10 ANTM Cycle12 EP8 >>

タグ:

ANTM Cycle12 EP9

語り合うアリソンとシリア
表情の変化が欲しいアリソンに対して

シリア:「私はイイ表情を作るためにSEXを想像してるわ」

そして発音を気をつけてる様子のアミナ

タイラメール
「一流のモデルは近道を知ってるわ」

そして布教活動について語るロンドン
「ここにいる間も常に神様の存在を身近に感じてるわ」
ロンドンはC1ロビンと違って説教クサくないのがイイですね~

そして一行が向かった先にはMr.Jay

モデルがクリエイティブディレクターの仕事を理解することは大事だよ
撮影への理解を深めれば結果より良いモデルになれるからね

クリエイティブディレクター・チャレンジです

アン・ショケットの登場
サウスポールジュニアの服をスタイリングします。
アン:「ストリートファッションらしいカッコ良さを演出してね!」

ご褒美はセブンティーンの撮影に参加できます。

ペアを組んでモデルとディレクターを順番に行います。





ナタリー:「アテクシ、ヴィジョナリ~パーソンですのよ」


クリエイティブなアリソンは意思をシッカリ持って伝えて
Mr.Jayに驚かれます


キャスティングの時よりも5キロ増えたというロンドン
ペアを組んだフォーは何を着せるか悩みます

アミナ:「ナタリーのディレクターになるんだけど…彼女は好きなタイプではないわ」
(わたしもw
しかし時間管理が出来なかったアミナ


シリアのコーディネイトをしたテヨナはセンスを褒められるも
ベストフォトのチョイスが残念


アリソンのスタイリングをするロンドンは系が違うので悩みます

そして予選の時のロンドンと同じスタイリングを…w

アリソンのポーズは最高でしたね~



フォーのスタイリングをするシリアはセンスが抜群
写真のチョイスはちょっと疑問だった様子

チャレンジWinnerはテヨナ
撮影にはシリアとアミナも同行します


その頃、部屋では
テヨナと仲良しなフォーは選ばれずにショックな様子
チャレンジに勝てなくて残念がるアリソンは
撮影での表現のコツをつかんだ様子

そしてタイラメール
「もっとR&R(リラックス)しなきゃ!R&Bでハジケてみたら?」


翌朝午前5時30分

Mr.Jayが訪ねて来てみんなを起こします


今日の撮影はトップモデルスタイルで行くよ!
ヘアメイク係が家に来てくれるんだ
で?ボクの朝食は?


今回のフォーのスタイリングはかなり好き♪

Mr.Jay:「ここでヘアメイクをしといて正解だったよ」


ピンポ~~ン♪

R&Bシンガーのシアラが訪ねて来ました

本日は彼女と一緒の撮影です
早速リモで移動

ステージで歌うシアラのマイクのコードに絡みつく
ちょっとクレイジーなファンを演じます

体系を気にするロンドンは半裸な衣装に戸惑います

(そして…キレイではないデヴのCMヤメテクダサイFOXさん



撮影中、体形についてビシッと的確に指摘するMr.Jay
(キレイなオーバーサイズはわりと好きだわ


テヨナ

フォー

ナタリー

シリア

アリソン

アミナ

ロンドン


テヨナは目ヂカラが出てイイ感じになってましたね~

今回のナタリーは表情豊かで良かったかも

アミナはちょーキレイなのに…撮影ではイマイチなんですよね~

部屋に戻ると落ち込むアミナ


神にテストされるロンドン


そして審査の日

今回のフォーの服ものすごくカワイイ♪

すると半裸の男性が・・・・
男性:「タイラ、○△@*□・・・・・・」
タイラ:「え?僕の国に来て欲しいですって?」


「このナッツの産地は…ブラジルね!」


BRAZILLA!!!

イエ~イ♪

そして審査中
タイラ:「スマイジング(目で微笑んでるの)はロンドンだけよね」
ナイジェル:「彼女は個性が際立ってるよ」
Miss.J:「太り方も際立ってるけどね」

わたし的には今回のフォーのスタイリングと表情がすごく好き♪


1st Callはテヨナ

ボトム2は、アミナとロンドン

そして、ロンドンが脱落





彼女はメイクオーバー前のダークヘアの方が好きだったかなぁ
NCISに出ていたCourtney Fordにちょっと似てるなぁ…と

その後はテストショットのみで特にモデル活動はしてない様子
もともとはメイクアップモデルをしていたそう。
そして摂食障害に苦しんだ過去もあったとか。
出演時も不安定な状態だったみたいですね~

この番組ってプラスサイズは認めるわりに
わりと墓穴掘りがちな面があるよね~


Photo: Mark A. Lively


by Alicia Stepp-Woody


Photo: Steven D. Hill


関連記事
<< ANTM Cycle12 EP10 ANTM Cycle12 EP8 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP10 | Home | ANTM Cycle12 EP8


Comment

Post comment

Secret



