| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle12 EP11 ANTM Cycle12 EP9 >>

タグ:

ANTM Cycle12 EP10

トップ6!!

フォー:「テヨナにご褒美の同伴に選ばれなくてショックだったけど
     これはコンペなんだって気づいたわ!」

部屋では荷造りです

NY→サンパウロ


そして、モデルでBrazil's next top modelのホストでもある
フェンルナンダ・モッタ&サンバダンサーが迎えてくれます

これから、“イパネマの娘”エロイーザに会いに行くという

その前に、2人1組になって花屋を探してエロイーザの好きなお花を買い
居場所を聞いたのち、その場所へ会いに行くチャレンジです



アミナ&テヨナ

アリソン&シリア

そして、チャレンジWinnerはフォー&ナタリー
ご褒美は部屋に届くという。


そして“イパネマの娘”エロイーザ登場

エロイーザ:「エレガントな動きは歌が生まれるほど魅力的なのよ」
      「あなたたちには新しい家の鍵をあげちゃうわよ~」


そしてブラジルでのお部屋は都心らしくビルの中で
広々ステキなお部屋です。

ジャクジーがあったり花がたっぷり飾られてたりで大はしゃぎ


そしてご褒美のhavaianasサンダルが届いています


そんな中、ナタリーは相変わらずイヤな感じ
ナタリー:「なんか期待ハズレで大したことないわね」

アミナ:「ナタリーの態度はふてぶてしくて失礼すぎるわ」
    「美しいのは外見だけね」
    (超同意


タイラメール
「宙を舞うように戦うのよ」

そして一行が向かった先には

街中でカポエイラをする面々

カポエイラ師範:「君たちに稽古をつけるよ」
「一流モデルになるにはしなやかさや自信が必要だ」


ナタリーはダメダメというかやる気ナシな感じ


アミナ&シリアはなかなかイイ動き
ところが…シリアのキックがアミナの顔に命中

アミナ:「今回は許すけどもう一度やったら足をへし折ってやるわ」


そしてユニフォームに着替えて本格的に・・・
と思いきや、ジェイズの登場です

カポエイラの動きを取り入れて
カッコいい写真を撮るチャレンジ

ご褒美は次の写真撮影で25枚多く撮れるという
その25枚は他の誰かから奪えるのだとか

それ(妨害工作できる)を聞いたナタリーは俄然ヤル気が出てきます

テヨナは、カメラを忘れて戦いすぎ


Miss.J:「トイレで拭くときもモデルらしく動くのよ!」


アリソンは、カメラを意識してなかなか良いポーズ


シリアは、構えた腕で顔が隠れすぎ

フォーは、体はうまく使えてたけどしかめっ面が多い様子

ナタリーは、気取りすぎでカンカンダンサーみたい

アミナは、今までで一番力強いポーズだけど表情が残念


チャレンジWinnerはフォー

写真の枚数はテヨナから奪います
前回選ばれなかったのを根に持ってる&強敵ですからね~



部屋に戻るとタイラメール
「明日はフルーツで成果を見せてね」

そして撮影枚数を選ばれたテヨナはフォーへ詰め寄ります

テヨナ:「どうせ多く撮ったって無駄よ」


そして一行が向かった先は
サンパウロの貧困街ファベーラ

Mr.Jay:「チキータ・バナナで頭にフルーツを乗せて踊る
     カルメン・ミランダを知ってるかい?」


今回は同じように頭にフルーツを乗せて撮るという
彼女のようにブラジル風の色気を表現せよ!と。

ナタリー:「セックスアピールならお任せあそばせ」



スタンのカルメン談義



スタン:「あなた達、その格好って浮かれた週末の夜みたいよ」



そしてフォーに対しての文句を言い続けるテヨナ
(自分がターゲットされたのは悔しいだろうけど、そーゆールールなんだからさ


フォー:「くたばれビッチーズ!」


Mr.Jay:「アリソン、私を見て!って男の子を誘惑したことあるかい?」
「あるわけないか…とにかくセクシーに頼むよ!」


ナタリーは撮影場所についての文句タラタラ
(言っても最低限普通の暮らしはできてるっぽい地域よね)


Mr.Jay:「アミナは撮影現場に入ると彼女らしさが消えるよね」

テヨナはブーたれてたわりに自然な笑顔でキメてましたね~


Mr.Jay:「フォーはカルメンっぽくはあるけど
ハイになったドラァグクイーンみたいなのはカンベンだよね~」


アリソン

テヨナ

フォー

シリア

アミナ

ナタリー

部屋に戻るとみんな脱落しないか不安になります


そして審査の日
ぅぅ~タイラ綺麗~

ゲストジャッジはフェルナンダ


Miss.J:「アミナは典型的なブラックガールポーズだわ」

ナイジェル:「ナタリーの写真に特に優れた点はないな」
Miss.J:「頭に果物を乗せて疲れちゃった~って感じよ」
フェルナンダ:「ポーズは美しいけど輝きがないわね」

ナタリー:「でも撮影の時はジェイに完璧だって言われたわ」
(あ゛~~ この手のカワイコチャンスキジャナイ)



アリソンはかなり評価が上がった感じですね~


ナイジェルもノリノリ♪

タイラ:「シリアは25歳だけどアップにすると私と同じ年くらいに見えるわ」

そして・・・・

1st Callはアリソン

ボトム2は、アミナとナタリー

そして、ナタリーが脱落

タイラ:「ジャッジやジェイのアドバイスを活かしなさい」
「あなたがキャリアを築くための貴重なアドバイスよ」


ナタリー:
「ひとつの事で落ちるのはどうってことないわ」
「けど私よりひどい写真の子に負けたのはムカつくわ」
「この戦いで学んだのは「ずぶとい人間が勝つ」ってことよ」
「私ももっとずぶとくならなくちゃ」
「でもなぜこのアテクシが脱落したのかしら…謎よね」

(ナタリーは最後までオリビア・パレルモっぽくて好きじゃなかったわ


アリソン

テヨナ

フォー

シリア

アミナ

ナタリー

今回は顔だけで見るとナタリーはイイ感じだしアミナも悪くない。
シリアとテヨナはヤバイ感じですよね~
シリアはもっとイイ写真もあったと思うけど…なぜコレ?



その後のナタリーは・・・・・


Miss California USA 2012に輝いたり


For: Pacific San Diego Magazine

ビミョ~にC10ホイットニーっぽく見えちゃったり…


My kind of Monday blues with @luxebylisavogel :)

A photo posted by Natalie Pack (@nataliepack) on


完全にメンズ向けになっているご様子。



関連記事
<< ANTM Cycle12 EP11 ANTM Cycle12 EP9 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


Cycle21 News | Home | ANTM Cycle12 EP9


Comment

Post comment

Secret



