| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle12 EP11

アミナ:「ナタリーに負けてたらと思うとゾッとするわ」

テヨナ:「ナタリーはいつも私たちを見下してたけど脱落して身の程を知ったはずよ」

タイラメール
「飛びたければ走れ!」

前回ベストフォトだったアリソンはプレッシャーが増してしまった様子
アリソン:「もっと上を目指して頑張るわ」

予選も通過できるかどうか自分で疑問だった様子のフォーは
「ここまで来れて自分を誇りに思う」と。

そして一行が向かった先は
中南米で最大のファッションショーの本部


待っていたのはサンパウロ・ファッションウィークのディレクター
パウロ・ボルジェ&通訳さん

本日は「プロとして課題に挑んでもらう」という
5人のデザイナーに売り込みせよ!と
GoSeeですね~



アリアソンは緊張で顔が瀕死

ブラジル人デザイナーが重視するのは
1,スタイル
2,人柄
3,情熱

5人のデザイナーに会って地図に書かれている指定場所に集まります
もちろん時間厳守ですよね~
移動はタクシーです(まぁ治安的にもね)

しかし渋滞がものすごい

シリアは素質はあるのでデザイナーは気に入ったみたいだけど年齢も若干気になる様子


アリソンは「モデル経験もないしウォーキングには自信がない」と言います
デザイナーからも写真は好評でしたが、ウォーキングは…イマイチの様子

渋滞がすごいので時間節約のために歩いて回ることにしたシリア

フォーはエキゾティックでイイ子なのでデザイナーからも好評
ただ身長がやや足りないしウォーキングはイマイチかも?

ここまで1件も回っていないテヨナ


行く先々でシリアに先を越されていた様子
(素直にその場で待つのが一番よ!)


テヨナ:「でも待つのはイヤ!!」

次のショップへ向かいます

写真が常にイマイチだったアミナはポートフォリオは不利だけど
笑顔でなつっこいので印象はイイみたい
長身なのでウォーキングは一番映えますね~

アミナと入れ替えでテヨナが入ってきます
(待たなくて良かったですね)

テヨナのウォーキングも好評です


残り1時間ほどの頃、ここまで回った件数は
シリア:3
アミナ、テヨナ、フォー、アリソン:2

意外とテヨナは遅れをとってなかったみたい
シリアだけが効率よく回ってた感じです

フォーは行く先々でショー向けではないと言われ
大衆(コマーシャル)向けとの印象


アリソンもウォーキングはネックのようで
ショーではなくキャンペーン向きだと

シリア:「先客にアミナがいたから待つことにしたわ」
アミナ:「シリアには別に恨みはないけど彼女が落ちたらイイ」
「だって…She look OLD! フレッシュじゃないし」

シリアが会っている時、またもテヨナがやってきます
そしてまた待たないとか…
そして時間がなかり早いけど集合場所へ向かいます

テヨナ:「一番乗りで気分がイイわ~♪」

それにしてもアミナが動いてる時はものすごくキレイね~♪

テヨナに続いてアミナ、アリソンが集合場所に到着。
そして3:31シリアが到着。

シリア:「階段を上ってたんだから遅刻じゃないわよ~」

そんな頃、フォーはまだ車の中でした
5件全部回ったのにね~
けど20分ほど遅れていたけど担当者はまだ来ておらず…

そして、もう一度本部へ戻ってもらうとの連絡が

担当者:「こっちへついて来て!時間を節約するためにヘリコプターを使うわよ」

そして残念なお知らせが…
「シリアとフォーは遅刻したので失格よ!」と
ヘリには乗れずタクシーで移動です

まだ遅刻じゃないと言い張るシリア



(アブナイよ~)


アミナ:「OMG!今までで一番ステキな経験よ」

チャレンジWinnerはテヨナ
ご褒美はデザイナー全員からドレスが贈られます

そして部屋に戻るとご褒美がたっぷり届いています


テヨナ:「Don't touch! Don't touch! Don't touch! Don't touch!」
「全部私のモンだからね」

(ロンドンちゃんとは大違いね


そしてタイラメール
「すべてさらけ出したらどんな気分になるかしら」

水着撮影だと予想したみんな
alice-in-harvard:<br /><br />CAN’T STOP LAUGHING omg<br />
水着向けの体系ではないからと心配になるアリソン


そして撮影場所にはMr.Jay
観光客に扮したナイジェルも登場

今回は小物なしで目立つ方法を考えてもらう。と
ナイジェル:「自分の殻を破ってくれたまえよ」


スタン:「(極小ビキニ見せびらかしやがってコノッ!!)」




着るのはブラジリアン・ビキニ

そして一緒に写るのは個性的な地元の人々


アミナは表情は良さそうに見えたけどポーズがイマイチの様子

Mr.Jay:「Be YOU!!」


フォーは挽回しようとリキみすぎたのか
ポーズも表情もイマイチな感じです


アリソンはキモめな男性に密着しつつかなりの健闘ぶり

テヨナは肩をすぼめる癖があるけど
積極的にポーズをとってイイ感じでした


イメトレをしていたシリアは考えすぎてしまったようで…


エ?


脇役とうまく絡めません


シビレを切らしたナイジェルがディレクションをする始末
ナイジェルさすが!モデルさんです


テヨナ

アリソン

アミナ

シリア

フォー

部屋にもどるとビミョ~にBvs.W(&ブラウン)

W(&ブラウン):「脱落するのはきっとアミナね」
アミナ:「NO! シリアは才能ないし、She look OLD!」


そして審査の日

みんなのあまりのポーズのヒドさに
タイラがその場でパーフェクトなレッスンをします



GoSeeでブッキングできた数は・・・
シリア 3/4
テヨナ 3/3
アミナ 2/3
フォー 0/5
アリソン 1/4


1st Callはテヨナ

ボトム2は、シリアとフォー

タイラ:
「シリア、すばらしい写真を次々に生み出せれば年齢は関係ないのよ」
「フォー、背が低いモデルはたくさんいるけど見せ方が大事なのよ」

そして、フォーが脱落


フォーはほんわかしてホントにイイ子でしたね~

そして、メイクによってすごく好きな感じになる


今回の写真はアップで見ると
フォーは悪くない感じなんですけどね~
まぁ顔のサイズとかバランスがアジアンに近いというか
白人&黒人とは違う感じなので見せ方も重要なのかも。
ポーズ?角度?写真の選択?が悪かった感じでしょうか…



その後の彼女は、
雑誌やキャンペーンなどいろいろとモデルの仕事をしているようですね


Photo: Angelina Venturella


For: Revolve Clothing


For: Haati Chai



Justin Timberlake - Tunnel Vision(※閲覧注意)


関連記事
<< ANTM Cycle12 EP12 ANTM Cycle12 EP10 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP12 | Home | Cycle21 News


Comment

Post comment

Secret