| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle12 EP13(Finale) ANTM Cycle12 EP11 >>

タグ:

ANTM Cycle12 EP12

前回のベストフォトでさらなる自信をつけた様子のテヨナ

シリア:「私の写真もイケてたよね~」
テヨナの写真をディスるシリア
(オトナげないですよ?)

アミナ:「シリアはちょっとウザいのよね~」


アリソン:「仲良しのシリアが残ってくれて良かったわ」


タイラメール
「チキチキトゥーン チキチキトゥーン チキチキトゥーン」

そして一行が向かった先ではサンバを踊る地元の人々

アリソン:「やば~い、私ダンスはニガテなの」


ポーリーナ:「ブラジルに来たらサンバを踊らなきゃね!」
「ダンスはバランスが大事よ」
サンバの先生ジュリアナも登場



シリアは考えすぎでちょっとカタイですね~必死すぎ?
アミナはキレイね~♪


アリソン… セクシー系はちょっと無理かも


テヨナは表情を作る余裕もないくらい踊れません

部屋に戻るとシリアはまたまた考えすぎます。


そしてタイラメール
「どんな時でも顔を上げて」

アリソン&シリアはブロンドランウェイの時のドレスを着て
セクシー気分を盛り上げてダンスの練習

アミナは下着&ハイヒールでステップの練習


そして一行が向かった先では踊るポーリーナ

ダンスパートナーはエドゥアルド

本日はダンスを楽しんでる姿を演じてもらう。と

ポーリーナ:「ダンス中に足元を見たら100万ポイントの減点よ!」


着替えてダンスチャレンジです
ご褒美にはアラ・ヴァルタニアンの7000ドル以上のジュエリーがもらえます


アリソンは可愛いけどダンスは無理ね

シリアはやや固めだけど助言を生かしてキメ顔でがんばります


アミナはサンバの雰囲気に合って踊れててステキです

テヨナは踊れない黒人さんのようです

チャレンジWinnerはシリア(え????)

ジュエリーショップに同行するのはシリア的にもちろんアリソン

ポーリーナもアミナも納得いかない様子

部屋にもどるとタイラメール
「時が来たら親鳥はヒナを巣立たせるわ」

チャレンジに勝った事がないアミナはやっぱり悔しそう

そして翌朝6:30頃
2人の男が入ってきます


スタンとクリスチャンですから安心ですよ~


そして部屋でヘアメイクが始まります

ヘアメイクの途中で急かされて部屋を出ます

そして一行が向かった先は2時間走ったかなり奥地のジャングル


故障した車が停まってる…と思いきや、タイラ登場

タイラによる撮影ですね~

そして撮影現場にはMr.Jay


タイラ:「今日はステキな鳥になってもらうわよ!」
タイラ&ジェイ:「フェザーをつけてね~♪」

タイラ:「フクロウ&翼竜をイメージするのよ」
「あなたは親鳥だけど巣に卵がないのよ…そして・・・・・」

アリソンはかなりイイ感じでしたね~



アミナはポーズはキマッてましたけど表情が…
タイラから表情の動かし方を学びます

Mr.Jay:「アミナ、髪をとかしといてくれよ!冗談だよ」


シリアはヘアメイクが似合ってて意外とイイ感じです
今回は考えすぎる感情のまま出来たようです

テヨナは出だしはイマイチやる気が感じられなかった様子?
あたりも暗くなってきて不利な条件だったけど
なかなか良かった感じです


アリソン

シリア

アミナ

テヨナ


そして審査の日

アン・ショケット「優勝したければ本気を出すことが何より大事よ」

Miss.J:「シリアの表情には崖っぷちの必死さが表れてるのよ」


1st Callはアリソン

そしてテヨナ。ボトム2入りだと思っていた本人は泣き出します

ボトム2は、アミナとシリア

タイラ:「2人ともポーズはすばらしいのに表情に弱点があるわ」

そして、シリアが脱落





彼女は常に真剣に取り組んでいたし
オトナモデルとしてはステキな感じです
ティーン向けっぽいANTM的には違ったんでしょうね~
今回の写真は良かったと思うんだけどなぁ



その後もモデルとして活動しているみたいですね~


for: Sam Brocato Salon








関連記事
<< ANTM Cycle12 EP13(Finale) ANTM Cycle12 EP11 >>

タグ: Cycle12

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle12 EP13(Finale) | Home | ANTM Cycle12 EP11


Comment

Post comment

Secret



