| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle8 EP11

【EP-11】

ついに外国でのGo Seeです。
毎回何かしらトラブル発生するモンだけど
オーストラリアなら同じ英語圏なので有利よね!

予告ではブチキレ姉さんがいたけど…

うっわコレはヒドイ
ホントにタクシーとあの会話(?)しかしてないんだったら
自分のせいよね。コミュニケーション能力不足ってヤツ?
日本だったら奇跡的に空気読んでくれるかもだけど…
たいていは無理よね。

ナターシャはオトナな対応でしたね。

チャレンジWinnerのジャスリーンはディオンと一緒にポートフォリオ用写真撮影のご褒美。
撮影するのはナイジェルでした!



この時のジャスリーンはすごくイイ感じでした♪
彼女にしてはソフトな感じ。
ディオンは残念ながらイジワル顔

そして、男性モデルと一緒に
女性誌用と男性誌用の2つの顔を撮影。

Miss.Jのコメントはいちいち面白くて好き♪
ディオンと一緒に写ってたのはたしかにナイジェルっぽかった

ブリタニーは写真はめちゃめちゃイイのに。
写真は一番好きだったのに…。

やはり仕事をする上では問題アリって事よね。
ブリタニーが脱落でした

あのブチキレを見た後だからか…
去り際はわりと冷静っぽかったですね。


関連記事
<< ANTM Cycle8 EP12 ANTM Cycle8 EP10 >>

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle8 EP12 | Home | ANTM Cycle8 EP10


Comment

Post comment

Secret