| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle13 EP1


サイクル13が5/15スタートしましたね~♪


過去サイクル映像懐かしいぃ~♪
今サイクルは身長5' 7"(約170cm)以下限定です。

過去サイクルではそれが原因で不評だった子達がいますよね~
C2ジェナシアとかあのゴツイ歩き方も顔も好きだったわ
C3ヤヤ&エヴァもさんざん言われてたしね

例によって優勝者の写真は散々見てしまっているのですが
なるべくネタバレしない方向で書いていこうと思います♪





セミファイナリストがLAに集合

なんだか全体的にかわいらしい
モデルとして小さいってだけじゃなくて見た目や雰囲気も可愛らしい気がする
プチ・マルヴィータみたいな子もいるw

審査に立ち会うというバンカブル・プロダクションズ役員のブラッドフォード
コンテスタント達に辛口批評をしていると・・・・・
タイラの登場

最終的には14人に絞られていくという

そして衣装製作部屋へ移動すると待っていたのはジェイズ



身長を測ってランウェイ・ウォーク、ポラロイド撮影をするという



上限ギリギリセーフの子や160近いかなり小さい子もいますね~
(つーか、センチに直すと数字細けーよw)


子持ちだったりモデル学校講師だったり松葉杖だったりイロイロ
なんだろう…
モデルというよりもビューティークイーンっぽいカワイコチャンが多い気がする?
このサイクルならアジアンやラティーナにもチャンスが広がりそうですかね~




そして個人審査

アジア系のジェニファー
(意外とアジア系は彼女ひとりだったとか、そして暴力的w)

骨折&松葉杖のチアリーダー、コートニー
(彼女は笑顔が可愛い&モデルっぽい雰囲気)

ニューオリンズのトレーラー暮らしアマンダ

コロンビア出身ビアンカ
(彼女も顔がキレイ。オトコから暴力を受けたのだとか)

ガリ勉だけどエレガントな雰囲気のブリタニー

育ちに恵まれなかったけど陽気なブラックガールのサンデー
(彼女の顔もわりと好き)


帽子のアンバー。脅迫的ジーザスヲタなアンバー。

可愛らしい雰囲気のエリン
(C3ニコールにちょっと似てる気がする)


コスタリカ在住のフリースピリットお嬢なカーラ
(彼女の大作りな顔と自由な雰囲気もわりと好き)

GFの名前タトゥーを入れてる同性愛者のルル
(小作りでバランスもイイ感じ)




その頃控え室では・・・・
アンバー:「前に女の子としちゃったのよ~♪」
(あんた信仰はどーしたのさ?)


アホ話で盛り上がってる中
共通の話題がないと言って孤立気味のニコール
ブラッディ・アイボール・ニコール

ニコール:「人と関わらずにモデルになりたいわ~」


糸脱毛マユのリサ
(ぅぅ~♪彼女の顔はガチで好き)
なんだかプチMRodな感じ♪ いや、彼女の方がデカイか…
FemmeRodな感じ?

ダンスが得意なシアラ
(彼女は誰かに似てる気がする…女優さんかなぁ…?)

丸メガネのシマラン

なんだかミシェル・オバマ似の子がいた気がするんだけど…

タイラショーの観客だったアシュリー

アーティスティックな不思議ちゃんニコール



カントリーガールのローラ
(まだ垢抜けない感じね~)

悲劇的な経験をしたけど強く生きるママのレイ


表情豊かでバンビ・アイなレイチェル

モデル学校講師のアリソン
(モデルじゃなくてページェント養成講座やん?)


明るいプチ・マルヴィータ風なレイヴン


そして、次の段階に進める20人の子達は
ランウェイでウォーキングを披露できるのだとか
名前の付いた衣装バッグに衣装が入ってない子はここで脱落です

バッグに入っていたヨタム・ソロモンの衣装を着て集合
5分でヘアメイクを済ませてランウェイウォーキングです



ランウェイで見るとアシュリーがけっこう好き系だった
そしてアンバーは完全にネタ要因なのだけど…
わざとらしい構ってちゃんな感じはカンベンだわぁ~
もうちょっと素でブッ飛んだ子はいないのかしら…

そして3人でファイナリストの審査に入ります


wwネンナ!!!



そしてファイナリストの発表~




ジェニファー

エリン

レイチェル

カーラ

ルル

レイ

アシュリー

ブリタニー

ビアンカ

コートニー

ニコール

アンバー

ローラ

サンデー

今サイクルは初回の無駄なキャットファイトや演出がなくて
わりとマジメな作りになってた気がする



14人のファイナリストが決定!
次回は早速メイクオーバーのようですね~♪




関連記事
<< ANTM Cycle13 EP2

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle13 EP2 | Home | ANTM Cycle12 EP13(Finale)


Comment

Post comment

Secret