| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle13 EP3 ANTM Cycle13 EP1 >>

タグ:

ANTM Cycle13 EP2

14人のファイナリスト達がメルローズプレイスに集合



しかし1人足りません



そしてブラックストレッチリモで登場のMr.Jay

Miss.Jも乗ってました〜
「目的はショッピングじゃないわよ」
「これはコンペティションよ!さあ乗って♪」


そして向かった先で、アンバーが不参加となった事が知らされます


そこで14人目としてリサが入ることに
カワイイ〜

ブリタニー:「リサは別に脅威じゃないわ」

そして、セレブ御用達のスタイリストである
サリー・ハーシュバーガーが登場

Miss.J:「さぁみんな、タイオーバーよ〜!」


サンデー:「(は?)」


メイクオーバー!!



ブリタニー
髪色をエッジーなブルネットに
(すごく似合ってる!最初はノーマークだったけどなかなかイイ感じ)

エリン
氷のようにクールなアイスブロンド&眉脱色

ニコール:「私は丸刈りになりたいわ〜」
カーラ:「ニコールの事は好きじゃないわ。ジョークなのか真剣なのかわかんない」

レイチェル
瞳の色に合わせたダークブラウンヘア

ジェニファー
痛んだ毛先と眉カット
(眉が変わってけっこうイイ感じ)

リサ
セクシーすぎるロングヘアをカット

サンデー
重いエクステを外してリアーナ風エクステに
(ぉぉ〜!これは新鮮でイイ♪)
(たいていエクステ組はロ〜ング&ウェーブとかにされてたからねぇ

コートニー
レッドヘアで少しカット
(彼女は誰かに似てる気がする…昔好きだった子かも
(C3エヴァ&C5キム&C6モリースーをミックスした感じ?わりと好きな顔)

ルル
前髪ありのロングストレート
(んん〜、彼女は元の髪型の方が好きかも

ビアンカ:「この髪型をどう変えるっつーのよ?」

ビアンカ
眉ブリーチ


ビアンカ:「(いてぇよ)」
(痛そう

ビアンカ:「コレじゃ、まるでデニス・ロッドマンよ」
(本人はかなり落ち込んでるけどなかなかイイと思うよ)

ニコール

レッド&ビッグウェーブ
(ビッグレッドヘアが初めて成功した感じね
image

レイ
元よりさらに明るいアイスブロンド&ブロンド眉
(同じような変更が多いけどそれぞれ似合ってる)

ローラ
ハイライト


Mr.Jay:「みんな大変だよ!Miss.Jに白髪が生えてきたよ」
Miss.J:「年の功ってことね」


カーラ
元よりも少し明るく&ハイライト

アシュリー
真ん中分けロングストレート

アシュリー:「この髪羨ましい?」
Miss.J:「YES!」

Miss.J:「もっと身長を高く見せたいからトップをふっくらさせたのよ」



ブリタニー

エリン

レイチェル

ジェニファー

リサ

サンデー

コートニー

ルル

ビアンカ

ニコール

レイ

ローラ

カーラ

アシュリー

Mr.Jay:「今夜は美容の為にゆっくり休んでよ、新しい家でね!」

可愛らしい感じでイイお家

部屋にはタイラの成長の過程の等身大写真があって

サンデーは7歳の時のタイラと同じ身長だとか
(ものすごく小さく見えるけど、タイラや他のモデル達がデカイんだろうね

レイチェルは全部の服にイニシャルを書いてるのだとか

ビアンカ:「私の服を盗んだら絶対に許さないわ。奪い返してやるよ」

(C9ビアンカが可愛く感じるくらい攻撃的

ローラ:「私の服は祖母が作ってくれたの」

そしてみんながホットタブに入っている頃
一人を楽しんでいるニコール

部屋の巨大金庫を開けるとタイラメール
「明日は夢中で遊ぶわよ」


そして翌日
一行が向かった先にはMr.Jay


そこにはタイラの子供の時の写真が
そしてみんなのも用意されています

子供の頃の写真を現代風に再現するという


ジェイと並ぶと、やっぱプチ・サイクルだなぁって感じる

20センチのトゥシューズ型ヒールを履くレイ

ポルノ風になってしまうブリタニー

メイクが気に食わないと嘆くビアンカ
(このCからヘアメイク担当が変わっちゃったんだっけ…)※1

衣装も気に食わないとジェイに訴えるビアンカ…




そして部屋に戻ると

ビアンカ:「あなたなんでそんなに無口なの?」
ニコール:「頭の中では喋ってるわ」

ニコールは、よくいるアーティスティックタイプな感じだと思うけど…
ANTM的には新しいのかも?


そして審査の日




ゲストジャッジはシャネル・イマン

(このCあたりからセレブリティゲストジャッジが登場するのかな?)

このサイクルは優勝後の契約エージェンジーがいつもと違って
あらゆるサイズのモデルと契約してるところなのだとか

レイチェルはC2ジェナシアに似た雰囲気になってわりと好きな感じ♪

ブリタニー:「セクシーに見えちゃうのはブルネットにしたせいよ」


タイラ:「(言い訳してんじゃないわよ)」

アジアンのジェニファーはナイジェルのお気に入りになって行くのか…?

カーラの横顔はすごくキレイね〜

エリンはアリソンの顔にC3ニコールの表情をつけた感じ
(というか…AllStarsのアリソンのメイクオーバーと似てる)
小悪魔っぽい表情はアリソンよりも好きかも♪


レイ

ニコール

ジェニファー

アシュリー

コートニー

エリン

ルル

レイチェル

ローラ

カーラ

ブリタニー

サンデー

ビアンカ

リサ

1st Callはレイ

ボトム2は、リサとビアンカ

そして、リサが脱落

ぅぅ〜残念
もっと上位に食い込んで欲しかったなぁ
顔はすごく好きだし、あの冷めた雰囲気も好きなんですけどね〜
プチサイズにこのスタイリングをしときながら「ノーネック」とか…ヒドイ
彼女は胸元を開けてこそだと思うのよね~

まぁね、メモラブルなのはビアンカの方ですかね〜

次回はもうエージェンジーと会うの〜??
そして小芝居も見られそうですね






その後のリサはいろいろとモデルやタレント活動をしているみたいですね

WhatGirlsReally's channel




For: Steve Azzara


For: Mandee Rescue Holiday 2012 Lookbook


Guy Code


ヘアメイクなんかによっては
たしかにセクシー成分多めすぎる気はするけど…



素な感じの時が好きかなぁ



めっちゃカワイイ♪




※1
このサイクルからスタンさんがメイクアップ担当から外れてしまったんですよね~
2009年あたりからアダム・ランバートのメイク担当になったのだそう。

ドラァグ・クイーンとしても知られていて「RuPaul's Drag Race」でも大活躍♪
この番組も面白いので機会があればぜひ!(抵抗がなければですけど…



関連記事
<< ANTM Cycle13 EP3 ANTM Cycle13 EP1 >>

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle13 EP3 | Home | ANTM Cycle13 EP1


Comment

いつも楽しく見ています(*´◒`*)

こんにちは。
私もantmが大好きで、最近このHPを知り、いつもみています(*´◒`*)
アンバーが、一身上の都合で、不参加だったのが、残念です。

2014/05/27 (Tue) | yako | URL | Edit

Re: いつも楽しく見ています(*´◒`*)

コメントありがとうございます♪
ANTM楽しいですよね~(*^-^)
アンバーは残念でしたよね~(*´・ェ・`*) わたし的にはすぐ落ちちゃったリサも…。
もっといろんな写真が見たかったなぁ…

2014/05/29 (Thu) | LANI | URL | Edit

Post comment

Secret



