| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle13 EP3

ビアンカ:「口は災いの元ね」

コートニーの脚は治りつつある様子だけどギプスはまだ必要みたい

タイラメール
「期待に応えないと大変よ!」

そして一行が向かったのは「ウィルヘルミナ」
優勝者が契約できるモデル・エージェンシーです

そしてナイジェル登場
エージェンシーの社長ショーンがNYから来ているという


社長とナイジェルによる面接開始です

ルル:「フォトグラファーには詳しくないわ」

ジェニファーは眼瞼下垂症の影響で「眠そうな目」と言われてしまいます

レイチェルはモデルとしてのポテンシャルを発揮できなかった様子

社長:「ビアンカ、君の身長だとそのヘアはかなり地味に見えるよ」
(たしかにモデルとしてはちょっとバランスが悪い感じなんですよね~)
(表情もフツーにカワイイ時とかあるし…)
(AzMarieくらいな感じだったらカッコイイのに)

面接終了後・・・・・
なんと!1人は素質が不十分のため今すぐここを去ってもらう。と


(マジか…)


そしてレイチェルがここで脱落

カリスマ性がないのだとか。
可愛らしいのだけどモデルっぽくはない感じなんですかね~
顔は好きだったのに残念

(今回はエージェンシー的にもガチでモデルを選んでる感じなのかしら)



その後のレイチェルの写真を見るとヌードNGってワケじゃなさそうだし…
もっと写真が見たかったわ。残念


by Christopher Alvarez







by Ryan Angel




そして・・・・・


部屋に戻ると、自分が落ちなくてホッとしている面々

タイラメール
「みんなにスーパーモデルとモデルもどきの違いを教えてあげるわ」


そして次の日
向かった先で待っていた感じの悪いフォトグラファー
「今日は1枚目で完璧な写真を撮ってみせたまえ!」
「You! Let's go!! Come on!!!!」
「誰か完璧な写真にできる者はおらんのか?」


タイラ:「わたしならできると思うわ~」
タイラの登場~


スーパー・スマイズ!!!
タイラ:「Smile with my eyes

そして鏡に向かって、タイラによるスマイズの指導です




タイラ:「次はイケてる要塞で会いましょう」


そして・・・・


一同ピンクの全身タイツで登場
(その格好なのに可愛いローラはスバラシイ)

チャレンジWinnerのご褒美は
タイラお気に入りのレストランへご招待
ウィルヘルミナの社長ショーンも同行します


○コートニー ×エリン (コートニーの目は好きだわ~
○ルル ×レイ
×サンデー ○ローラ
○カーラ ×ニコール
○ブリタニー ×アシュリー
○ビアンカ ×ジェニファー

勝チームにはディナーに行くためのゴージャスな衣装を
負けチームにもスペシャルな衣装が用意されているという

負けチームは用意されたエプロンを着て厨房へ
皿洗いの仕事が待っていました

勝ちチームは社長と豪華なお食事です
そしていろいろ話もできるのでデカイですよね~
(社長さんガチでモデルさん発掘してる感じです)


部屋に戻るとタイラメール
「小さいほうが有利な職業もあるわ」


そしてジェニファーとビアンカの小競り合い


翌朝、一行が向かったのはサンタアニータ競馬場


待っていたのはMr.Jay

ジョッキーを乗せた本物の馬と一緒の撮影です

Mr.Jay:「ファッションにはエッジが必要だからキミ達はヌードになるよ」



トップが隠れるようにロングウィッグを付けます



エリン

 

ブリタニー

 

ローラ

 

ニコール

 

カーラ

 

ジェニファー

 

サンデー

 

レイ

 

ルル

 

アシュリー

 

ビアンカ

コートニー

みんなわりとイイ感じ♪
普段のサイクルよりも表情を作れてモデルっぽい子が多いような…

コートニーのブルネットはかなり好きだわ~
けど撮影ではジェイにダメ出しされまくり

一方ビアンカはブロンドのウィッグ。なぜブロンド??
ブラックガールのブロンドは好きではないのよね~
ドレッドとかなら良かったのに…
せめて、リップの色くらい似合うのにすれば…

本人も当然気に入らなかった様子
けど文句はガマンです(いやココはブチ切れるべきかも
口答えしないテストだったのかも?

そして、「C11のアイシスの方が女性らしかった」と言われる始末
(え?比べる対象そこ??アイシスは普通に女性らしいでしょ)

比べるならネンナとかジェイダよね


部屋に戻るとみんな不安げに撮影の時の話をします


そして審査の日



ゲストジャッジはローレン・コンラッド
Miss.J:「スマイズって何よ?」

アシュリーはなんで棒立ちなのかと思ったら
ポーズのしすぎでテストショットを採用したっぽいですね~


1st Callはエリン

ボトム2は、ビアンカとコートニー

そして、コートニーが脱落


なぜ~??
好きな感じの子から脱落していくぅ~~

今回のダークアイやスタイリングはわりと好きだったかも♪
ビアンカの以外は どーしてあーなった?
表情とポーズがイケてればよく見えるのかしら??



その後のコートニーはモデルやTVで活躍しているみたいですね


For: Glamour Magazine


For: Bunker Hill Magazine




こちらのMVにも出ています



「Pretty Little Liars」のシーズン2に
サマラのホットなお友達Quinnとして2話ほど出てたみたいです
ぁ~!あのシーン覚えているかも


関連記事
<< ANTM Cycle13 EP4 ANTM Cycle13 EP2 >>

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle21は8/18スタート | Home | ANTM Cycle13 EP2


Comment

Post comment

Secret