| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle8 EP13 ANTM Cycle8 EP11 >>

タグ:

ANTM Cycle8 EP12

【EP-12】

もうファイナル4になってました!
今回はアボリジニの伝統を尊重した撮影。

チャレンジは自分自身のストーリーを
アボリジニ風のボディメイクや衣装・踊りで表現するというもの。

レニーは強烈に虚勢を張る必要があったんですね。
オーストラリアが肌に合ってるのか、
穏やかで素直になってる気もする。
ディオンはニガテな事だったとしても投げやりな態度はちょっとね。

そして、チャレンジWinnerはレニー。
これは納得かな。

撮影はアボリジニ伝統の踊りを取り入れたポーズでの撮影。

これもまたレニーは肌に合ってる感じ!
ディオンはまた投げやり感が…。

風邪をひいたと思われるナターシャとディオンがボトム2になり
そして、ディオンが脱落。
今回の写真はまあまあだったけど
この回を通してもヤル気を問われても仕方がない。


と言うか、今回はね・・・・
ど う 見 て も ジ ェ ラ シ ー で し ょ ?
そして完全にイジメな気がする。
ちょっと悲しくなっちゃいました。

みんなストレスの限界!
それが陰険な方向に行っている。
(他のサイクルではガチで言い合ったりしてたのに)

毎サイクルの事だけど
実力のある強敵は総スカンを食らう。
たいていの子は強烈に言い返したり、イヤな面も見せたりするのだけど
ナターシャはそれがないのよね。
他の子にとってはそれが余計に気に入らないんだろうね。
それに屈しないナターシャはものすごくオトナな対応。

次回はフィナーレ!

けど、あまり応援できない気分かも


関連記事
<< ANTM Cycle8 EP13 ANTM Cycle8 EP11 >>

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle8 EP13 | Home | ANTM Cycle8 EP11


Comment

Post comment

Secret



