| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle3のヤヤがホイットニー・ヒューストンに! Cycle21 News >>

タグ:

ANTM Cycle21は8/18スタート


プレミアが8/22→8/18に変更になったようですね~♪





Cycle21まだかなぁ…と思っていたら8/22→8/18(現地時間)に始まるようです


そしてMiss.Jが復帰するそう♪


C20が不評だったからか…
ガラッとメンバー変更がされるみたいですね~

Miss.Jがジャッジとしても参加することによって
Rob Evansは番組を去ってしまう様子。
タイラと意見が合わなかった感じでしたしね~

BryanBoyもC20では存在価値があまり無かった感じだったのでね…
C21には参加しない模様。
C19のカレッジ・エディションでは雰囲気にも合ってて良かったと思うのに…

写真投票はしていたので、相変わらずソーシャルメディアスコアは存在するのかなぁ…。

そして、C20でファイナリスト3人の撮影をした
フォトグラファーのYu Tsaiがレギュラーで参加するみたいなので
Johnny Wujekもいなくなっちゃう感じでしょうかね~

もうこうなったらMr.Jayにも復帰して欲しいぃ

Kelly Cutroneはシッカリ存続
目の保養に浮かれすぎず鬼の意見で攻めて欲しいところ。

このメンバーで、面白いけど軽すぎないノリに戻るとイイなぁ

このCの写真はなかなか良かった感じなので
Flixelは使わなくなったのか…イイ感じに活かせるようになったのか…

外国ロケ地的に…
ヘンな思想が絡んでませんように


関連記事
<< ANTM Cycle3のヤヤがホイットニー・ヒューストンに! Cycle21 News >>

タグ: Cycle21News

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle13 EP4 | Home | ANTM Cycle13 EP3


Comment

Post comment

Secret



