| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle13 EP5 ANTM Cycle13 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle13 EP4


ビアンカ:「前回ボトム2になったのはすごく悲しかったわ」
     「めっちゃ努力したのにね…」
     「私の課題は表情の作り方よ。リラックスすればイイのよね

(ビアンカの顔はキレイよね 体に対して顔がちょっと大きく見えちゃうけど…)

アシュリーを中心に部屋のみんなはビアンカの態度にはウンザリしている様子?


二コール:「アシュリーってはいつも誰かの悪口を言ってるのよね」
(二コールは人の観察も得意なのかもね!イイとこ突いてる)

タイラメール
「歩き始めたのは何歳の時?」

みんな:「ランウェ~~イ♪」

そして次の日
一行が向かった建物に入るとレッドカーペットが敷かれています


Miss.Jの登場

そして4歳からモデルとして活躍していて
9歳にして200回以上のショーに出ているという
ディーバ・ダバンナ(9歳)


Miss.Jによるウォーキング・レッスンの始まり~♪

用意されているマラ・ホフマンのドレスに着替えます

ウォーキングはイマイチな感じな子が多いですかね~
意外とブリタニーとビアンカが良かったかも

そしてペアになって歩く練習です


部屋に戻るとビアンカはコートニーがいなくて寂しがります


サンデー:「寂しがる必要はないわ。友達じゃないでしょ?」
「コートニーが言ってたわ。見せかけの友情よ」



ビアンカ:「すごく傷ついたわ。誰も信じられないわね」


タイラメール
「高く見えなきゃ期待はずれに終わるわ」

みんな:「また誰かが脱落するのかしら…」

アシュリーとルルは他人に批判的な性格の様子


そして一行が向かったのはマリブの豪邸
待っていたのはMiss.J

ここで本物のファッションショーに出てもらうという


デザイナーはケヴィン・ホール

Miss.J:「ただし条件があるわ!178cm以上のモデルと一緒に歩くのよ」


そしてセブンティーンマガジンのアン・ショケットの登場

チャレンジのご褒美は雑誌の特集ページに写真が載るという

そしてランチタイム中・・・・

ビアンカの陰口をたたくルル
冷静に分析するニコール


みんな元の造りがキレイな子が多いので
化粧映えしてステキな感じ♪

一緒に歩くノッポモデル達はわりとイマイチな感じ?
ウォーキングも存在感もコンテスタント達の方が目立っててイイ感じだったかも

しかしルルはエレガント()な歩き方が自慢なら
カミールくらいな感じで歩いて見せて欲しかったわ


チャレンジWinnerはブリタニー
ローラとカーラも撮影に同行します


部屋に戻るとホットタブで語り合うビアンカと他数人


ビアンカとニコールの陰口をたたくアシュリーとルル


ニコールは似た部分を感じたのか、親身にビアンカの話を聞きます


アシュリーズはすごくウザイ
自分がどう思ってても勝手だけど、人に考えを押し付けないで欲しいわ


タイラメール
「鏡に映る姿は実物より小さい?」


そして翌日、一行が向かったのは薄汚い倉庫
カウチやらジャングルジムやらが置いてあります

待っていたのはMr.Jay

今回は様々なセットを使って身長を高く見せる撮影です

またまた陰口なルル
(Be quiet, Lulu!!!!)

(ルルちゃん、アンタにはガッカリだよぅ

実力が伴わないところがまた……




Mr.Jay:「エリン、ムカつくくらいゴージャスだよ」


そして表情が険しいと指摘されるビアンカ

ビアンカは本当にジーザスを心の支えにしている様子


愛するジーザスを思い浮かべると穏やかな表情に!


部屋に戻ると・・・・・
完全にアンチ白人な感じでウザめなルルとアシュリー

そして審査の日
ゲストジャッジはプチサイズ・スーパーモデルのジェイミー・リシャー

カーラの顔はゴージャスですね~
この顔ならイジワルでも許せる気がする


カーラ

 

ニコール

 

エリン

 

サンデー

 

ジェニファー

 

ビアンカ

 

ローラ

 

アシュリー

 

レイ

 

ブリタニー

 

ルル

1st Callはカーラ

ボトム2は、ルルとブリタニー

タイラいわく
「ルルは、実物はナイジェルのお気に入りな程想像力がかき立てられるのに写真では発揮できない」
「ブリタニーは、前回は良かったのに今回はダメでムラがありすぎる」

そして、ルルが脱落
(脱落して良かったと思えた数少ないうちの一人だわ

顔の造りはカワイイのに…内面のいろんなモンが出ちゃうのかしらね
スタイリングや角度によってはすごくカワイイ時があるのに残念


それにしても、C21まで合わせると
そろそろLGBTオールスターサイクルができそうですよね~



その後のルルはテストショットはいくつかしたみたいですが
特にモデル事務所には所属していない様子









関連記事
<< ANTM Cycle13 EP5 ANTM Cycle13 EP3 >>

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle3のヤヤがホイットニー・ヒューストンに! | Home | ANTM Cycle21は8/18スタート


Comment

Post comment

Secret



