| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle13 EP6 ANTM Cycle13 EP4 >>

タグ:

ANTM Cycle13 EP5

残り10人


前回ベストフォトだったカーラはご満悦

ボトム2だったブリタニーは「最悪の気分だった」と

ルルが脱落して残されるアシュリー

タイラメール
「好印象を与える支度はスピーディーにね!」

そして一行が向かった先にはメイクアップアーティストのサム・ファイン

サム:「オーディションでは最高の自分を見せないとね」


そこでスモーキー・アイのレクチャーをします

そして夜になるとお決まりのWALMARTへ

待っていたのはもちろんナイジェル&クリシー・バーカー
カバーガール・チャレンジです

スーパーにあるものを使ってモデルらしいルックスを完成させよ!と

服→靴→メイク→売り込み用の写真のセクションを経てゴールへ

しかし置いてある服や靴は人数分よりも少ないという
遅れて取りそこねた人はその場でレースから脱落です

勝者へのご褒美はWALMARTのWebサイトに写真が掲載されて
1000ドル分のギフトカードがもらえるという

エリンはかなりアグレッシブに攻めていった様子
(まあね、レースだからね、イイ人でいてもしょうがない)


エリンw 好きだわぁ


レースでトップ3に残ったのはエリン、サンデー、ビアンカ
チャレンジWinnerはサンデー

サンデー:「ママはWALMARTに通いまくるわね」


部屋に戻ると・・・・

アシュリー:「エリンってばちょームカつく、卑怯よね」
(まぁね、けどあなたの陰口よりはるかにマシ

エリン:「本気で勝ちたいならマナーなんて構ってられないよね~」

タイラメール
「明日は頭をグルグル巻きにするわ」


そして次の日現場へ向かう車内で・・・・
ブチブチ昨日の文句を言い続けるアシュリー
泣き出すエリン

エリン:「疲れてるのにイヤミったらしいんだもん」

とりあえず空気を読んで謝るエリン
けど正直すぎるw
(わたくしエリンと性格似てるかも…ゴメンなさ~い




そしてスタジオへ入ると・・・・・

布で巻いたデカイ物体が…


布の中からタイラ登場
そしてMr.Jay

本日のフォトグラファーはタイラです
頭にスカーフを巻いてクローズアップ写真を撮るという

そして、その日のうちに1位を決定するのだという
選ばれた人は審査免除で脱落しないのだとか
タイラのWebサイトにも写真が掲載されます

風に吹かれてイイ感じになるローラ
口元を緩めてイイ感じになるサンデー
あえぎ声を出してイイ感じになるジェニファーw

(なぜアジア人はエロ対象になるのだろうか…)
(シーナはエロいし、アンチャルもエロいけど…)
(ジェニファーは完全にエロ対象外だと思うのだけど



眉毛で返事をするエリン


そして、本日のベストフォトはブリタニー

Webサイト用の写真撮影は

タイラが発掘したという2人のメンズモデルと一緒です




他の子達は見てるだけで…ビミョ~な感情っぽい


そして審査の日

ゲストジャッジは身長160cmのモデルチャイナ・チャウ



襟を立ててたのを注意されるビアンカ


おばあちゃんのワンダ・スーが作った服を着てきたローラ


ブリタニー

 

ジェニファー

 

レイ

 

ニコール

 

エリン

 

ローラ

 

サンデー

 

カーラ

 

アシュリー

ビアンカ

1st Callはブリタニー

ボトム2は、アシュリーとビアンカ

そして、ビアンカが脱落
(マジか…)

彼女は普段や別撮りインタビューの時の方が
ソフトだったり表情豊かでイイ感じなんですよね~


今回の写真だけで言ったら…
カーラがかなりマズくないか?
素材はイイのに記念写真のノリよね
アシュリーは顔をカバーしてセーフだった感じですよね~
ちょっと贔屓な感じ?
今回のエリンの写真は飾りたい♪




その後のビアンカは「Bianca Chardei」としてモデル活動をしているみたいですね


Photo: Sidney Etienne


Photo: Paul Mallard
For: Mallard Magazine International



Jeffrey Campbell



関連記事
<< ANTM Cycle13 EP6 ANTM Cycle13 EP4 >>

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle13 EP6 | Home | ANTM Cycle3のヤヤがホイットニー・ヒューストンに!


Comment

Post comment

Secret



