| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle13 EP6


アシュリー:「審査の時の言葉に傷ついたわ」
「アテクシってそんなにヒドかったの?」

(アンタ…めっちゃやり直してたじゃないのさ?)


ニコール:「ナイジェルが私の喋り方がヘンだって…」


他の子たちも同意な様子


カーラ:「ニコールは苦手だから距離を置いてるの」
    「あの話し方がイラつくんだよね~」

(え~と、カーラちゃんはやっぱりそーゆー子よね
(けど許せちゃうのは…なんでだろ?


そしてリムジンの中でタイラメール
「スマイズせずに微笑むことができる?」

一行が向かった先で待っていたのはベニー・ニンジャ

ベニー:「今日はダンスを学んでもらうよ~」


そしてゲストはリル・ママ

ダンスチャレンジの始まり~♪


仮面をつけたジャバ・ウォーキーズが感情表現のパフォーマンスを披露
そしてこの後、お客さんの前で彼らのパフォーマンスがあるのだとか
そこにみんなも出るのだという

「喜び・悲しみ・怒り」3つの感情を表すダンスを披露せよ!と。
チャレンジはグループに分かれて仮面をつけて行います
勝者へのご褒美は1万7000ドル相当のジュエリーがもらえます
1時間で練習の後、観客の前でダンスの披露です

(アシュリーちゃん、イラ立つのはわかるけど…
 普通の人はビックリするほど踊れないんだってばさ)

そして・・・・・


チーム1:ジェニファー、カーラ、レイ


チーム2:ローラ、ブリタニー、サンデー


チーム3:エリン、アシュリー、ニコール


ジュエリーデザイナーのロンダ・フェイバー・グリーン登場
そして、チャレンジWinnerはチーム1


Houseへ戻るとアシュリーは文句タラタラ

(サンデーの顔w


そして午前4:30・・・・・

画面の中のMr.Jay:「ヘイ!ガ~ルズ、ヘ~イ!起きる時間だよ」
「今回の撮影はLAでは行わないよ。だから荷物をまとめて飛行機に乗ってね」

「行き先はラスベガスだよ」
「モデルは荷物を預ける時間はないから機内持ち込みサイズでね!」


そして一行はベガスのシルク・ドゥ・ソレイユ劇場へ


Mr.Jayの登場

「ミスティアへようこそ」
今回はこの世界観の中で撮影をするという

キャストと一緒に3人組に分かれての撮影です




フォトグラファーはマイク・ローゼンタール

(そう言えば彼はアジアズNTMにレギュラーで出てますね~)



ブリタニー、ジェニファー、レイ


ジェニファーがイマイチな感じでしたね~
アジアズの中の何人かの方がはるかにイイ感じな気がする
まぁ…サンドラ・オーがポーズをとってると思えば悪くないかも?



サンデー、エリン、ニコール


この3人はわりとお気に入り♪
ニコールだけがダメ出しされてる感じでした



アシュリー、カーラ、ローラ


この3人は大作りな顔立ちなのでプチサイズには見えない雰囲気ですよね~

けどアシュリーは突っ立ってるだけに見えてしまった様子
カーラも存在感が無かった様子
ゴージャスなのにその他大勢感たっぷりなのが不思議


部屋に戻ると、それぞれ不安な様子


そして審査の日

ゲストジャッジはプチサイズモデル歴19年のジョジー・マラン

そして
ベスト・グループは「ブリタニー、レイ、ジェニファー」
(ジェニファーが救われ過ぎ ラッキーさんですね~)

ボトム2は、カーラとアシュリー

タイラいわく
「カーラは、見た目は恵まれてるのに全くモデルらしく動けてない」
「アシュリーは自分を見失ってるようね。ダンサーならポージングは得意なはず」

そして、アシュリーが脱落


それにしてもタイラさん…高いところから過ぎる
普段のサイクルは同じ高さに立ってたりするのにね


ブリタニー

 

レイ

 

ジェニファー

 

ローラ

 

ニコール

 

サンデー

 

エリン

 

カーラ

 

アシュリー
グループショットは全員がベストな瞬間って難しいですよね~

今回の世界観と写りで言ったら…わたし的にはローラかなぁ
ニコールもいつも通り動けてればイイ感じそう
ブリタニーはカーラ・デルヴィーニュっぽい雰囲気(メイクだけ?)
レイは同じアイシーブロンドでもC3アマンダほどのインパクトは無い感じですよね~
ジェニファーはメイク映えはすると思うけどモデルとしてのポテンシャルがまだ見えない
サンデーは普段子どもっぽすぎるけど、チカラ強くてプチに見えないしイイ感じ
エリンは瞳に吸い込まれたい♪
カーラ…ぁぁカーラ、ゴージャスなのになぜそんなに気配を消せるの?
アシュリーは顔の造りは嫌いじゃないけど目が死んでる…
どうも彼女はモデルっぽくはないんですよね~
やっぱりダンサー、つーかティーチャーなんだと思う

おっと!次回はもうGoSeeのようです




その後のアシュリーは
歌手のキャリアに進んだのだとか…ェ?
モデルとしてはいくつか撮影したみたいですが
特にエージェンシーとは契約してないみたいですね~


POPSUGAR


For: Cinhte Magazine


test shot



関連記事
<< ANTM Cycle13 EP7 ANTM Cycle13 EP5 >>

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle13 EP7 | Home | ANTM Cycle13 EP5


Comment

\(^o^)/

ANTMでググッてたらこのブログにいきつきました♪
今回のサイクルはSサイズですけどみんな可愛いですよねo(≧∇≦)oc

個人的にはニコールを応援してます!顔が好きw性格も好き!
ブログ応援してるんで、がんばって下さい\(^o^)/
個人的にはニコールを

2014/06/27 (Fri) | アネモネ | URL | Edit

Re: \(^o^)/

コメントありがとうございます♪
このサイクルはホントみんな可愛い♡
ニコールいい感じですよね~(❛ᴗ❛
わたし的にはエリンがカワイイ毒を吐くのが楽しみだったりします(^-^;)

2014/07/01 (Tue) | LANI | URL | Edit

Post comment

Secret