| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< Asia's Next Top Model 2 EP1

タグ:

Asia's Next Top Model Season 2


FOXで放送中の「アジアズ・ネクスト・トップ・モデル シーズン2」

Britain's(UK's)のゴタゴタドラマが好きじゃなかったので
こちらもどうかなぁ…って思ってたけど面白いですね~♪


ジャッジ達もゴージャスでイイ感じ
イザコザもわざとらしくなくて、わりとリアルな感じかも?
陰口・悪口はまぁ普通にあるとして
ブチ切れて物にあたる子だったり、人の生気を吸い取る子だったり…

それぞれの国に求められるような典型的な見た目ではなく
ほとんどの出身国がわかりにくいのもリアルでイイですね!

初回で気になったのは…
好きな顔立ちのプージャ、Lorde似な感じのスネーハ

見た目的にはカタリーナ、ジャニス、ジョディリー
カタリーナの濃さはギリギリ好きな感じ&NCISのジヴァにちょっと似てる

モデルさん~って感じのシーナ、そして日本出身のマリーなどなど

東南アジア系が多いので東アジア勢がちょっと弱い感じでしたかね~
雰囲気もおっとり系で、欧米が求めるような典型的なモデル顔でもない感じでした

そして、それぞれの性格がだんだんわかってくる事に…

ジャニスに責め立てられて
床に積んだ服をカーテンで隠す素直なスネーハが可愛かった


事を荒立ててメンドクサくする17歳のティアはタイっぽくない顔立ちだと思ったら
ママが白人さんのようでしたね~
なんだか日本にいそうな感じのKawaii系な顔立ち

そしてそんな17歳を「若いから…」と言って
冷静に語るシーナはオトナ&プロに徹してる感じ

つるんでるティアに生気を吸い取られてる感じのジャニス
このブータレ系の顔はわりとキライじゃない
AのC4ブリタニーとかC11シーナ系の顔立ちな感じ?

そしてメイクオーバーはあまり大幅な変化は無かった感じですかね~
バッサリ切ったスネーハとビッグレッドヘアになったマリー以外は…。

アメリカでの失敗例と比べてはイケナイけど…

ビッグレッドヘアはマリーちゃんが一番似合ってる感じですよね~
image

そして、良くも悪くも日本的で控えめなマリーちゃん
空気読みすぎて倒れちゃったのかしら
そして応援が誰も来ないとか…さみしすぎるぅ
誰でもイイからあの場に味方が居て欲しかったですよね~

そんな状況にも負けずマリーちゃん

ベストフォトじゃないですか

この勢いでガンバって欲しいですね~♪
(って撮影も放送もとっくに終わってるんですけどね

GO! JAPAN~



【EPISODE #6 までの追記】

なんだか平和に進んで行くのだと思っていたAsNTM2
ジャニスが壊れたので… 追記しちゃいます


ジャニス:「ティアってちょーウゼェのよぉ~」

(これ一緒に乗りたくないパターンよね


ブートキャンプで1人だけチームに選ばれなかったティアは

チーム・ティアでぶっちぎり1位に!

なぜかご褒美のスパにジャニスを誘ってしまうという…
彼女は若さゆえのイロイロはあるけど根はイイ子っぽいですね


そして・・・・・



なぜか一番出来ないであろうプージャとスネーハで料理せよ!という指令が…



「ペン??」「ペン!!」って…カワイすぎる



そして指入りサラダの出来上がり~♪




スネーハ:「ジャニスってばボリウッド映画並みに大げさなのよ」


ジャニス:「みんな生理でイラついて参っちゃうんですぅ~」


一同:「は??」

ジャッジ:「(ポカ~ン・・・・・)」

(なんだかジャッジやさしい…ってか、イタイ物には触らない感じ?)

image
(ここはタイラさんに怒鳴ってもらうしかないでしょ…)
florciadiaries:<br /><br />I love Tyra so much<br />







image
Fan Favorites | Jade Cole, Cycle 6

ん~と、ジャニスは何を目指しているのだろうか…
ジェイド様になるにはポテンシャルがぜんぜん足りないっすよ


ジャニスちゃん…
This is NOT Asia's Next Top PMS Drama Queen ラァ~


壊れたオトナを見て…ティアちゃんは何かを悟った様子ですね


そしてジャニスに怒鳴りつけるカタリーナ姐さん
ステキです


アダム:「カタリーナ、This is NOT Asia's Next Top Pretty Face だよね~」


わたし的「Top Pretty Face」のプージャが落ちてしまって悲しい

そしてジャニスとティアがダブル・イリミネーションかと思いきや…
脱落者ナシとか
ジャニスはさすがにウザさがイタくなってきてるので…
そろそろな感じですかね~


また追記しちゃうかもです
そのうち各エピソードの記事もかいちゃうかも




例によって写真とかイロイロ見ていると

Marie Nakagawa test shot<br />~ Asia (2) ~
マリーちゃん、かな~りFierceでステキです♪


↑こちらにも出ています
NTM的にはツッコミどころたっぷりなオーバーポージングな人もいたりしますね~
日本の(というかANTM以外の)モデルさんはあまり知らないのだけど
なかなかイイ感じの人もいますね~♪
そしてマリーちゃん!かっけ~ですよ


日本でもNTMシリーズがもっと有名になるとイイですよね~
Huluなんかのオンデマンド系に入ってるとイイのになぁ…
せめてもうちょっとリアルタイムに近い時期に放送があるとイイですね


関連記事
<< Asia's Next Top Model 2 EP1

タグ: AsNTM2News

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle13 EP8 | Home | ANTM Cycle13 EP7


Comment

こんにちわ!ANTMの記事にもコメさしていただいたアネモネですψ(`∇´)ψ

リア友にはNTMシリーズ見てる人いなくて…w

アジアズも私見てます!
アジアズの方は本家とまた違って面白いですよね!

女のドロドロした戦いは一緒ですがwでもアジアズの方が女子高生?wみたいな喧嘩にみえますw

陰口言った!言ってないのやり取りとか…w

日本のマリーちゃんは見た目外人ですが中身もろ日本人ですよねw
みんなが言い争ってるときも一回も発言してるとこ見たことないw

またちょくちょくコメさしていただきます♡
ブログは毎回覗いてるのでがんばって下さいo(≧∇≦)o

2014/07/14 (Mon) | アネモネ | URL | Edit

アネモネさんへ

こちらにもコメントありがとうございます♪
話したくなったらどんどん書いちゃってください(^_−)−☆

ジャニスが壊れすぎて、面白くなって追記しちゃいましたw
ほとんどの子がわりと冷静だったりする中で
ジャニス際立ちすぎですよね(^﹏^;)

マリーちゃんは日本の中でも日本人らしい性格っぽい感じですよね~
今後のエピソードも楽しみですね♪

2014/07/16 (Wed) | LANI | URL | Edit

今更ですがコメントしちゃいます

先週今週と2週間で一挙放送していたので、初めてアジアズ版を知りました。
マリーちゃん。ブラックの血を引いているので、結構言いたいことを言っちゃう子なのかと思いきや、控えめでしたね。トップ4まで残ってくれてうれしかったです。
シンガポール代表の子は性格はちょっと苦手でしたが、冨永愛系の子で、写真はよかったですね。世界が思うTHE東アジア顔な感じがしました。
お騒がせキャラのジャニスは個人的には結構好きでした。
本当は仲良くしたいのに出来ず、悪い女にもなり切れていない感じで途中はちょっとかわいそうでした。
優勝したシーナ、良かったですが、髪の傷み具合がちょっと気になったので、黒髪にするとどんな感じになるのか知りたいです。

日本では放送されていないようですが、1シーズンも見てみたいです。

こういうのを見ると日本のモデルってこれでいいのかなと思っちゃいますね。
日本独自の文化なので、小柄で可愛い系のモデルも、それはそれでいいけれど、ハイファッションを着こなせる、海外に出しても恥ずかしくないモデルさんたちももっと増えてほしいです。

2015/05/10 (Sun) | ピヨコ | URL | Edit

ピヨコ さま

アジアズも面白いですよね~♪
2ではマリーちゃん大健闘でしたよね。
彼女が日本で芸能活動しているおかげでNTMがちょっと有名になりつつあるのかも?

THE東アジア顔wわかります(^-^;)
モデルさんとしてはついつい目が行っちゃうし、彼女が着てる服を買いたくなる感じ。
(わたしと顔の系統はまったく違うんですけどね)
ジャニスはアメリカ版に出て欲しい位なナイスなキャラクターでしたよね。
シーズン3もどんな感じになるのか楽しみ♪

日本はどの業界も独自路線すぎちゃいますからね~
埋もれた人材はいろいろいると思うのだけど
せめてこのアジア版くらいなファッション業界があればイイんですけどね(^_−)−☆

2015/06/09 (Tue) | LANI | URL | Edit

Post comment

Secret



