| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle13 EP9

残り6人

前回ボトム2でツラかった様子のエリン

エリン:「気を取り直して戦うわ!」


ブリタニー:「エリンは16歳のお子ちゃまみたいよね」
「私は21歳だから気持ちに余裕もあるし自分を客観視できるわ」


そしてHouseに到着すると・・・・・

デンジャー!
そしてタイラの登場

タイラ:「今Cの部屋の汚さは番組史上ダントツよ」

(ヒデェ… As2ジャニスに怒鳴り散らしてもらいたい


ローラ:「恥ずかしいからキレイにした後でタイラに来てほしいわ」


タイラ:「みんなには立ち退いてもらわね」

そしてみんなが行くところは・・・・

ハワイ~


(タイラさんハワイアンバービーみたいでカワイイ♪)


サンデー:「施設で育った私には夢のような旅よ♪」


マウイに到着~♪


ニコール:「ハワイは美しくて常夏の別世界だわ♪」

そしてオープンエアたっぷりの豪邸に到着
あらゆる部屋のTVに映るジェニファーのCM


豪邸に感激の一同♪

そしてタイラメール
「幸運をつかみたいなら外に出かけなくちゃね」


エリン:「みんな私の歌聴きたいでしょ?」
    「♪♪私はエリン、最強よ~♪♪」


ブリタニー:「エリンはうるさくて疲れるわ」
      「あのキンキン声には耐えられないわ」


エリン:「ブリタニーっていつもブスッとしてて印象悪いよね~」


そして次の日、向かったのはとあるビーチ

待っていたのは

プチサイズモデル兼サーファーのソフィア・ベスチェン


&サーフィン・レジェンド兼モデルのバジー・カーボックス

ソフィア:「サーフィンに必要なのはバランス感覚よ」
     「モデルの仕事にも大切よね」

サーフレッスン開始~♪


ブリタニー:「サンデーはすぐに立てたんだから私だってできるはずよ」


ローラ:「こんなステキな体験ができるなんて♪神様のおかげだわ」


エリン:「外はクソ暑いし転びまくりでウンザリしたわ」

別撮りインタビューって、みんなの個性が出すぎて好き♪
(編集にヤラれてる感もあるけど
自分に正直なオンナ達は大好きよ♪



そしてステキなメンズ&Mr.Jayの登場

Mr.Jay:「キミ達は休暇中じゃないんだよ」

メンズモデルと一緒にサーフボードに乗ってる姿を撮影するという


Mr.Jay:「日焼け止めは塗ったかい?水着の色みたいに赤くなってるよ」


ローラ:「i'm レッド!!」


Mr.Jay:「キミ達を評価する基準は過去のレッスンを生かせてるかどうかだよ」
そして、チャレンジWinnerはエリン



ご褒美はヘリコプターで島を回れるという


選ばれたブリタニーとニコールも同行します


楽しむ3人♪
ハジけてるブリタニーはなんだかカワイイ


エリン:「景色は良かったけど、ちょっとガッカリだわ」
「何か手元に残るものが欲しかったのよ」
(アンタ…


サンデー:「誰もが喜ぶご褒美なのに…本当にガキね、感謝すべきでしょ?」
(凛々しいサンデー姐さんの言うとおりよ


ジェニファー:「エリンはワガママだわ。甘やかされた駄々っ子ね」


エリン:「だってジュエリーが欲しかったんだも~ん」


タイラメール
「混ざり合うって美しいことよ」

そしてその夜・・・・

ローラが真っ赤に


翌日一行が向かったのはサトウキビ畑

待っていたのはMr.Jay


本日のフォトグラファーはタイラ


OHANA!

タイラ:「ハワイは混血が多くハワイ語でハーフの事をHAPAと言うのよ」
    「もっとも有名なハパは?」

オバマ大統領ですね~

今回の撮影は異なる2つの人種になるという

ローラ『メキシコ人&ギリシャ人』
エリン『チベット人&エジプト人』

エリン:「チベットの事なんてサッパリ知らないわ」

サンデー『モロッコ人&ロシア人』
ブリタニー『ネイティブアメリカン&インド人』
ジェニファー『ボツワナ人&ポリネシア人』
ニコール『マダガスカル人&日本人』


ヘアメイク&スタイリング開始~

そしてさらに真っ赤なっていくローラ


ダーク・エリンはかな~り好きだわ~

ローラはタイラに率直な意見を求めてなかなかうまくいった様子


ニコール:「他の人種には興味があるわ~」


ジェニファーのスタイリングは… sooo nuts

今回はサンデーがかなり本気を出してきた感じですかね~
撮影中の動きも表情もかなり良かった感じ

今回のスタイリングはタイラが手を加えると断然良くなる感じでしたね~




そして無事Houseへ帰還


エリン:「評価はわからないけど食うか食われるかの世界よ」
    「他の人がしくじればイイわ♪」

エリン…


そして審査の日

タイラ:「アロハ~♪」


ゲストジャッジはスーパーモデルのカースティー・ヒューム



ニコール

ジェニファー

ローラ

サンデー

エリン

ブリタニー

(それぞれ、もっとイイ写真があっただろうなぁ…って印象かも)
(この写真単品で見ればエリンのはかなり好き♪)


1st Callはニコール

ボトム2は、ブリタニーとエリン

タイラいわく
「ブリタニーは、テーマによって写真の出来にムラがある」
「エリンは印象的な顔立ちで写真写りも抜群だけど、自分で自分の足を引っ張ってる」

そして、ブリタニーが脱落

彼女はキレイなんですけどね~
セーフな感じにまとまってしまってた印象かも



その後のブリタニーはモデルとしていろいろ活動してるみたいですね



Photo: Oscar González
For: InFashion Novias Magazine


Photo: Fernanda Roel
For: Harper’s Bazaar Mexico



モデル兼フォトグラファーとしてのプロジェクト
(※注:ものすごくアーティスティックなヌードあり)
Webサイト
Tumblr
Flickr



関連記事
<< ANTM Cycle13 EP10 ANTM Cycle13 EP8 >>

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle13 EP10 | Home | 9月に放送スタート♪ ANTM Cycle20


Comment

Post comment

Secret