| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle13 EP10

ファイナル5!


2回ボトム2に入ったエリンは脱落を覚悟したのだとか
(この髪型カワイイ♪)


サンデー:「なんでエリンが脱落しないの?」
「いつもギリギリで脱落を免れるのよね」


サンデー:「早く追い出したいわ~」


ジェニファー:「ニコールは強敵よね、常に上位をキープしてるし」
「あのオンナ、ムカつく~!」


タイラメール
「海岸に現れたものをマネしてね!」

ニコール:「サンデーはえらいわ」
「つらい経験をしてきたのにいつも明るく振る舞ってるわよね」

(サンデーは良い里親のもとに行けて良かったみたいですね~

サンデー:「トップ4に入ったら全部話すわ」


サンデー:「ここで脱落したらきっと絶望すると思う」
「モデルは私の唯一の希望よ」

そして・・・・・

「Happy Birthday Laura~!!」

イエ~~~~~~~~イ♪





ローラ:「モデル経験ゼロの田舎者だったけど番組に参加して人生が一変したわ」

そして一行が向かったのは、とあるビーチ

カヌーに乗って現れたのは

スーパーモデルのマリサ・ミラー


OMG!!!


マリサ:「今日はセクシーかつ上品に見えるコツを教えるわ!」


サンデー:「私にはマネできないわ~~」

ポイントはバービー・トウ!

そして海に浸かったあとは砂まみれに

その後シャワーを浴びながらポーズせよ!と

サンデーw マジ浴び


エリン:「エロい感じにならずにうまくやれたと思うわ♪」


ニコール:「わたしはセクシーなタイプじゃないから色気を出せるかわからないわ」


そしてその後・・・・・

一向はクリフサイドのデンジャー・ゾーンへ移動


ナイジェルの登場


そして一緒に来た女性が崖から海へ飛び込みます


ローラ:「OMG!!誰か救助してあげて!」
「海に飛び込んじゃったのよ~」
「自殺なの?え??」


ナイジェル:「今日教わったコツを実践してもらうよ!」

崖から飛び降りる瞬間の写真撮影チャレンジです

「セクシーかつ優雅なポーズをとれた人がWinnerだよ」
「ただし…写真を撮るチャンスは1度だけだ」


(あれ?フォトグラファーはナイジェルじゃないんだ)


エリン:「どんな場所からも飛び降りてみせるわ♪」


ビビるサンデー
サンデー:「岩にぶつかりそうで死ぬほど怖かったわ」
覚悟を決めてポーズをとりながらジャンプ


チャレンジWinnerはニコール

ご褒美は5000ドル相当のマウイダイバーズ真珠のネックレス
ア~ンド、次の写真撮影で他の子よりも多く撮ってもらえます

そして選ばれた順に半数の追加枚数がもらえて、最後の人は追加ナシだという


ジェニファー:「ま~たニコールが勝ちなの~?」
「カノジョハ ファビュラス アルニダヨ」

そして
ニコールが選んだのはサンデー
サンデーが選んだのはローラ
ローラが選んだのは優しい()ジェニファー
エリンは追加フレームナシです


エリン:「ムカついたけど気にしないわ」
「少ない枚数でうまく撮れれば私の評価は一気に上がるはずよ」

(エリンちゃん、ジュエリーよ)


そしてHouseに帰ると
ローラのバースデーパーティー♪

エリンはカップケーキ作りに燃えます

サンデー:「エリンはやけにハイテンションだったけど…」
「顔を見ればホントは落ち込んでるのがわかるわ」


タイラメール
「明日はハワイで友達ができるわ」


そして翌日一行が向かったのはとある港
待っていたのはMr.Jay


フォトグラファー:「今日は暑いから水中で写真を撮ろう」


サンデー:「マジか!昨日の撮影で耳を痛めたから悪化するっつーの!」


ローラ:「私の一番の恐怖は溺れて窒息することなのよ」


そして一向は沖に出ます

追加枚数がある子は、一度海からあがって
ジェイの助言を聞いて追加分を撮れるという


エリン:「他の子が失敗すれば私の評価が上がると思うわ」


そしてサンデーは船酔いぎみ?
しかもぜんそく持ちなのだと言う


内陸部育ちのローラは泳げないので水中でパニック気味に
けど持ち直してバッチリ表情もポーズもつけてましたね~


ジェイ:「すんごく良かったよ♪」


サンデー:「あのローラが怖がってたんだから相当よね」

そしてビビリ過ぎなサンデーは深く潜れずに苦戦
2回目はなかなかな感じで出来たみたい


エリン:「今度こそジャッジに褒めてもらいたいわ」

しかし…
深く潜れずにイマイチ不評な出来でした



明日はひとり落ちるんだってさ


そして審査の日

ゲストジャッジはマリサ・ミラー


サンデーの話し方はもっとリラ~~クスした方がイイわね!

タイラ:「エリンは抑えた表現を学ぶとイイわね」

ナイジェル:「サンデーの写真はハエたたきで潰されたようなフェアリーだな」


ナイジェル:「ボクは脚フェチってワケではないがね」


ジェニファー

ニコール

ローラ

エリン

サンデー

1st Callはジェニファー エ?

ボトム2は、サンデーとエリン

タイラいわく
「サンデーはエリンの2倍の枚数を撮れたのに
 言い訳はアナタの方が10倍多かったわ」

「最初は上位にいたエリンはどんどん失速して回の常連になってる」
「少ないチャンスもモノにできてなかったわ」

そして、サンデーが脱落

サンデーは幼く見えるせいか、泣かれるとものすごく切ない


サンデー:「タイラ今までホントにありがとう。あなたに会えて光栄だわ」
「チャンスをもらえて感謝してるわ。夢は絶対あきらめない」


荷物デカすぎ


次回はダブルイリミネーションのようですね~



今回の写真は・・・・
え?ジェニファーがトップ??
わたし的にはボトム2かも…
サンデーの写真は悪くないのになぁ
エリンは今回かなりヤバかった感じですね~

深く素潜りはかなりリスキーな感じよね

C10の↑コレくらい浅い方がキレイに撮れる気がする




その後のサンデーは


Photo: Yu Tsai
For: Coca-Cola


Photo: John Hong




ミュージックビデオにもいつくか出ているみたいです





👒 #strawhat

A post shared by 일요일 (@sundailove) on



関連記事
<< ANTM Cycle13 EP11 ANTM Cycle13 EP9 >>

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle13 EP11 | Home | ANTM Cycle13 EP9


Comment

Post comment

Secret