| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM All-Stars EP2

タグ:

ANTM All-Stars EP1

------- 2015.05 追記 -------


C17(オールスター)の放送が始まったので追記しちゃいます♪
リンク切れ等も修正していきたいと思いま~す
数年ぶりに見ると…当時とは違う感想になっちゃうかも



【17-1 Nicki Minaj】


続々と出演者が集まってきます


濃いわ

C16がサッパリゆとり系だったので、続けて見るとものすごく濃く感じる
ケイラが赤ちゃんのようだわ
この中に入るとガラッと薄まっちゃう人もいる感じ?

レギュラーサイクルと比べると…
ドミニク、アイシス、アンジェリー、リサは女性らしくキレイになりましたよね~
その他はあんまり変わらないかなぁ

そして各自ベッドを確保

Mr.Jayがやって来て、庭で写真撮影です

ベタだったりイジワルだったりな衣装が用意されています



アイシス

(Confidence)
 

アリソン

(Quirky Doll)
 

カミール

(Diva)
 

リサ

(Wild Child)
 

アンジェリー

(Girl from the Hood)
 

ローラ

(Country Cutie)
 

ブリー

(Ghetto fabulous)
 

ビアンカ

(Loud and Sassy)
 

シャノン

(Angelic)
 

ドミニク

(Masculine/Feminine)
 

シーナ

(Harlem but not Hoochie)
 

ケイラ

(Proud Lesbian)
 

アレクサンドリア

(Tough California Girl)

ブリタニー

(Party girl)

そして、ライブジャッジ






そして、ブリタニーが脱落



このサイクル、とにかく濃い
(大事な事なので何度も言いますね

本国で放送当時、リサが出るってことで見始めたC17
出演者はある程度モデル活動をしてる人達ですし
一番のスター・クオリティは誰?って感じの
エンターテインメント感タップリなサイクルですね~

ブリタニーは、もっと残ればもっと楽しい感じだったハズなんだけどなぁ
どちらかというと、C4自体が印象薄な感じなのよね
よくよく見るとかなり濃い人たちのサイクルなのに…



Brittany Brower


Photo: Vince Trupsin


For: Supermodels Unlimited Magazine

Having sooo much fun at the billboard music awards!!! #BMA #vegas #brittanybrower #MGM #awards

A photo posted by Brittany Brower (@brittanybrower) on











------- 2011.09 -------

キャ~~ッッッ☆ 始まったよー All Stars ☆
「America's Next Top Model C17」ね

日本で放送したヤツは録り溜めて1サイクル分まとめて見てたので
1週間待てないよ~
中の人はダンゼン “チーム☆リサ” なのですが
他にも気になる人はけっこう出てますね~!

シャノンはC1だったんだっけ。10年近く経つのにあんまり変わらない。
相変わらず下着NGだし 大口あけ笑いもかわいい。

カミールはやっぱ必要よね。
けど、なんだかプロ意識というかオトナになってしまった感じ?
これからブチ*ましてくれると楽しいんだけど。

ブリーはちょっとフケオトナになっちゃった…
グラノラバー事件の様な事はもうやってくれなさそうね。

というか…あのグラノラバーって



リサの仕業だったの?? (↑これもジョークらしいですけど)
謎の落ち方だった腹いせ? というか天然だろうねカワイイので許す

日本未放送シーズンからは

Lauraはカワイイ♪

Allisonは不思議ちゃんキャラみたい。
どこか日本人っぽい挙動のような気もするけど…。
顔は友達にちょっと似てる

Isisは性転換手術をして女性の体になったとか!
公開審査でも人気がありましたね~。TV的にも残しそう。

Alexandriaは観客から思いっきり罵倒されてましたけど…
C16の写真みたら実物との印象がぜんぜん違う!
どれもちょーキレイ 何したんだろ?

他にもスーパー・ゲイとかビッ*達ぞろいらしいです。
だったら、メルローズとジェイド、ヤヤあたりにも出て欲しかったなぁ…。

そして、Brittanyが最初に・・・・
好き系だったのでちょっと残念。審査基準はイマイチわからず…(いつもの事だけどね)

Lisaは年だとか老けたとか言われてるけど
C5の時よりもカワイイ感じになってる気が
あの時は極限状態だし…オトナ系のヘアメイクされるし…って感じだったんでしょうね。
C5後の歌手活動もセクシー&カワイイ&クレイジーで好き




THE JADE SHOW -Reviews ANTM All Stars EP.1

Topped Off! Episode 1 (by Brittany)



関連記事
<< ANTM All-Stars EP2

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM All-Stars EP2 | Home | アメリカズ・ネクスト・トップモデル


Comment

Post comment

Secret



