| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle8 関連News ANTM Cycle8 EP12 >>

タグ:

ANTM Cycle8 EP13

【EP-13】

フィナーレです!

まずはカバーガールのCMと写真撮影。

C7の勝者、キャリディーがゲスト
やっぱりキレイ♪
メルローズ派だったんですがキレイはキレイですね~。
前サイクルの勝者が出てくると
みんな輝きが増してますね


これに関しては、私的には
写真もCMもレニーが一番良かった気がする。
求められているものが違ったんでしょうね…。

しかし…ここでレニーが脱落

さんざん老けて見えると言われていたけど
まだ20歳くらいよね
その年齢にしては…って感じでしょうか。
たしかに全体を通してフレッシュな感じはしなかったような…。


そして、ファイナルランウェイ!

うぅ~ん。動き的にはナターシャの方がイイ感じ?
けど…どっちだろ…。
私的にファイナルにしては盛り上がれてない

けど、最後のパネルでは緊張しますね。
結果を知ってたとしても…。


ジャスリーンがWinnerでした




前半はAll-Starsと、後半はC3と平行しちゃったので…
私的にはあまり盛り上がれないサイクルでした
しかもC17の情報を漁っていた時に結果を知ってしまい…。
C4も結果を知った後に見たのであまり盛り上がれなかった気がする。

特に好みのコンテスタントが居なかったのもあるかなぁ。
ラティーナだったらMRodとかサラ・ラミレス系の顔が好きなのだ

そして、最近…
ネタバレと言うか法則と言うか…
そんな情報を知ってしまいまして…
C9以降のサイクルを見るのに支障がありませんように。


関連記事
<< ANTM Cycle8 関連News ANTM Cycle8 EP12 >>

タグ: Cycle8

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM All-Stars EP6 | Home | ANTM Cycle8 EP12


Comment

Post comment

Secret



