| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle13 EP12 ANTM Cycle13 EP10 >>

タグ:

ANTM Cycle13 EP11

ファイナル4!


エリン:「トップ3になってやるぅぅ!!」


ニコール:「エリンは見た目はイイのにメンタルがねぇ~」
「ファイナル2は私とジェニファーだと思うわ」




ジェニファー:「ここまでやった自分を褒めてあげたいわ」


少し前までは牛の去勢や草刈をしていたローラは
ここまで残れたのが信じられないと言う
「田舎者でも羽ばたけることを妹たちに見せたい」と
家族思いのローラ


タイラメール
「スカートで激しく戦ってね」


みんな:「HULA~~♪」


そして一行が向かったのは美しいビーチ
待っていたのはフラ・ガールズ




ニコール:「ダンスはベニーの時に習ってるわ!」


ニコール:「ニガテな分野だってわかってるってば


ヒップホップ・フラのインストラクターのアンナ・リタ
「日頃タイラも言ってるように体を使った表現力はモデルにとって大切よ」

そして、フラ&ヒップホップの練習開始


打算ナシで全力すぎるローラがカワイイ


ニコール:「動きが早すぎて頭が混乱したけど勝つにはヤルしかないわよね~」


エリン:「ダンスには自信があるわ!だってチアリーダーだったからね」

そして各自で自分のストーリーを入れた振り付けを考えてもらうと言う


ジェニファー:「自分を語るのも難しいのに」
「どーやってフラとヒップホップを合体させたらイイの~?」


そしてみんなで練習開始です。

エリン:「みんなに指導してあげたわ、あのニコールにもね」
「ダンスの経験があるから得意なの」


ニコール:「チアをやってた絵りんの助言はありがたいけど…」
「偉そうでイラッとするわ」


ローラ:「人前で踊るのは緊張するけど…」
「堂々と振る舞って上手なフリをするわ」


エリン:「ニコールはぜんぜん形になってないわ」
「基本の動きをマスターしなきゃ話になんないよね~」
「せめてダンスらしく見えるようにしないとね」

(すごくわかる けど、ライバルに真剣に教えてエライよね~)


そして着替えてダンス・チャレンジ開始


Miss.J:「ALOHA~♪」

今回のチャレンジのご褒美は、5日間のマウイ旅行にご招待


エリン:「わたしが頂くわ♪」


ジェニファーは器用にこなしてた感じ
エリンは動きは形になってうまかったけどリキみすぎ
ローラはひたすら全力&パッション全開
ニコールは…ニコール





「・・・・・・・


ジェニファー:「ニコールが勝つ心配はないわね」


エリン:「ニコールは動きがメチャクチャで論外よ」


「タラ~~ン


Miss.J:「ニコール、アンタこんなだったわよ」

ニコール:「Miss.Jは大げさよね」


そして、チャレンジWinnerはローラ
旅行にお供するのはジェニファー
(まぁ、一緒に旅行して楽しいのはジェニファーだろうね)


部屋に戻って喜ぶローラとジェニファー


ヘコむエリン


タイラメール
「プレッシャーで爆発する時はタイミングが命よ」


そして一行が向かったビーチで待っていたのはMr.Jay


火山の女神ペレになりきって撮影をするという
溶岩の上に立って波が来るタイミングで撮るのだとか


Mr.Jay:「ペレは美しさだけじゃなく気性の激しさでも有名だよ」

そしてなんと!今回は2人が脱落するのだと言う



ジェニファーの今回のスタイリングは好きだけど
モデルとしては…そろそろ限界な感じ?


ニコールはかなりイイ感じ
やっぱり一番モデルさんらしい感じがする


ローラはセクシーな感じでスタイリングは良かったけど
かなり意識しすぎでリキみ過ぎてた様子


エリンのスタイリングもすごくキレイ
序盤は表情がカタかったけど助言後は柔らかい表情でかなりイイ感じ




そして審査の日

ゲストジャッジはアン・ショケット

トップ2の2人は次回にジュリア・クランシーのショーに出られると言う


ニコール

 

ローラ

 

エリン

ジェニファー


1st Callはニコール

タイラいわく
「ジェニファーはいつも新たな一面を見せてくれるけど自分を見失って不安定な時もある」
「ローラは優しくて明るい性格で写真ではアッと驚かせてくれるけど際立った個性がない」
「エリンは序盤から飛ばして他の子に差をつけてたけどその後失速」

そして、ニコールとファイナルランウェイで戦えるのは・・・・・
ローラ

ジェニファーとエリンが脱落

ぅぅぅ残念すぎるぅ~
エリンのこの写真で落ちるのかぁ
せめてエリンはファイナルに残してよ~

わたし的に、Pele感漂うのはローラだし
ニコールも圧倒的なので、順位は合ってると思うのだけどねぇ



次回はついにシーズンフィナーレ!

え?テイク22??

トップ3でエリンが入ってたら…頂いちゃってたかもね




その後のジェニファーはモデル活動をしてるみたいですね

For: amNew York


For: Cosmopolitan Magazine




Photo: Laura Kicey
For: Iconography The Magazine, Issue 7




その後のエリンはPARAGONと契約しているみたいです
いろいろとモデル活動をしてるみたいですね~



for Sport Life Magazine
by Jose Manuel Ruiz





for Nine West


L'Officiel Mexico beauty story shot by David Franco




わたしが思うに・・・・
エリンのANTM的敗因は過去Cのコンテスタントに似てるからだったり?

↓この感じはC5のニコールに似てる気がする

Photo: Benjamin Del Guercio
For: SecretStashLA Collection 2012


↓この感じはC12アリソンに似てる気がする



わたし的に
歴代のコンテスタントの中でも好きなほうかも♪(性格含む


関連記事
<< ANTM Cycle13 EP12 ANTM Cycle13 EP10 >>

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle13 EP12 | Home | ANTM Cycle13 EP10


Comment

Post comment

Secret



