| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle13 EP12

初めてのプチサイズANTMになるのは誰?


ローラ:「田舎の小さな町に住んでたわたしが
トップ2だなんて誰も信じてくれないと思う
モデルになる夢を家族全員が応援してくれてるの
夢が現実になろうとしてるわ」

ニコール:「2ヶ月前までは同級生の前で課題の発表すらできなかったのよ」
「でも今はジャッジの前でも話せるし、優勝の座を競ってるわ」


高校時代は誰にも期待されなかったというローラ
今は自分を誇りに思うという


この戦いで多くのことを学んだというニコール
今は試練さえ喜びだと感じるという


プールでくつろぎつつ語り合う2人


タイラメール
「森の中であなたの声は誰かに届く?」
「台本を同封しかたら明日までに覚えてね」

CM撮影ですね~!

毎度お決まりの現地の言葉も含まれています


難読症のローラは苦戦しそうな予感です


ニコール:「CM撮影は私の方が有利だわ」


そして2人が向かった先で待っていたのはMr.Jay
「優勝する喜びをよく知ってる人物を呼んであるよ」


テヨナの登場
(笑顔でスムーズに喋れるようになってる感じです)

撮影のコンセプトは
「親友の2人がハワイの美しい森の中をハイキング」

洗練された魅力的な女性を演じよ!と


ローラ:「ニコールはCMに苦戦すると思うわ」
「だってアピール力が足りないし存在感も薄いしね」


そして広告撮影をするナイジェルも登場

写真とCMを並行して撮影開始です



ナイジェル:「ニコールは万全の態勢で臨んでたね」
「ただ美しいだけじゃなくモデルの風格も出てたよ」



基本的に英語なので他Cよりは簡単そうだけど…
やっぱり苦戦気味


Mr.Jay:「ローラは難読症だけどうまく対処してたよ」
「トチっても笑顔で立て直してたよ」




最初の頃同様に話し方が単調だと指摘を受けます




笑顔が魅力のローラに表現の幅を広げるため
恋人や楽しい時間など好きな物を思い浮かべるように言ったナイジェル

ナイジェル:「何を思い浮かべてるんだい?」

ローラ:「ミルクシェイクよ♪」


ナイジェル:「ミルクシェイクじゃダメだよね~」


ニコールは、CM撮影に苦戦中。
まだまだ話し方が問題に…

ジェイ:「お高くとまったような話し方だよ」

ニコール:「そんなつもりは無かったからショックよ」
「鼻クソがついてるよ!って言われた方がマシだわ」

(シャイで感情を出さない感じがそう聞こえるんでしょうかね
(フレンドリ~を求めるとローラが有利ですかね~



そして部屋を訪ねてきたアン・ショケット
今からこの家でセブンティーン・マガジンの撮影をするという


ぉぉ~!久々にジル・ベンシモンさん登場

そして撮影開始です


(プチサイズだけど、2人とも顔はオトナっぽい系な感じですね~)




家に戻るとタイラメール
「今までの集大成を見せる時よ」
「ランウェイで披露してね!」


ローラ:「ウォーキングには自信があるから私が頂きね」


ニコール:「友達のローラと戦うのは気が引けるけど決着をつけなきゃね」


そしてタイラが家に訪ねて来ます


1人ずつトークタイム



そしてついにランウェイ会場へ

待っていたのはジェイズ
Miss.J:「懐かしい人たちも来てるのよ」


ハワイまで一緒に来たコンテスタント達ですね~

「嬉しいのはわかるがショーは真剣勝負だよ」
「脱落者をショーに参加させるのは番組初の試みだよ」
(あれ?この時から始まったんだ



そしてモデルの中にエディ・マーフィの娘
ブリア・マーフィの姿も


エリン:「ローラが優勝にふさわしいわ」


ジェニファー:「ローラが勝つと思う」


サンデー:「ローラを応援してるわ」


ブリタニー:「ずっとニコールを応援してるけどローラにも実力があるわよね」


観客にはエディ・マーフィの姿が


ショーの始まりです♪

(火のテーマ)


ニコール:「リラックスして歩けたわ」
(え?
(場数を踏んだであろうテヨナと比べてはいけないのな?)


ローラ:「平静を装ってたけど実は全身ガクガクだったの」
(歩きはローラの方がマシそうだけど…)

2人ともウォーキングはキビシイかも


ブリアが圧勝な感じですね~


つーかサンデーがチカラ強くてイイ感じよ


(風のテーマ)


ローラがかなりステキだわ


ニコールはかなりドタドタ歩きな感じ

(C11のピクシーダストを思い起こさせる…




(水のテーマ)



フィナーレはみんなでポーズをキメます






そして審査の日



Miss.J:「ローラはよくやったわね」
タイラ:「パリのファッションウィークみたいだったわよ」

そして、タイラさん…??
あのニコールの歩き方をシグネチャーウォークと言っちゃう??
(だったらルルのエレガント歩きでイイじゃんね)
(けど、自信たっぷりで歩いていたからイイのかね


CMはカワイイ雰囲気ですね~








広告はどちらもイイけどニコールかなぁ


Miss.J:「ニコールはイタリア、ローラはアメリカ向けね」


そして
America’s Next Top Model is ・・・・
ニコール
Congrats!!


I'm a dork and I'm America's Next Top Model!


そしてナイジェルによるタイラとの撮影




ローラはドキッとさせられるイイ表情の写真が多いけど
雰囲気の出し方なんかはニコールが上なんですかね~
プチサイズだし、そもそもウォーキングは重視してない感じなのかなぁと…







決勝の2人は顔が大人っぽいからか、プチサイズCな感じがしなかったかも。
エリンやサンデーみたいな見るからにプチな感じを揃えても良かったのになぁ…
真のプチサイズWinnerはエヴァだという声もあったり…


今Cのメンバーだと、ロールモデル的にも
総合的にやっぱりニコールなのかなぁという感じですが
せっかくのプチサイズCなので…
サンデー・サイズの人材がもう少し欲しかったですかね~




その後のローラはAll-Starsサイクルにも出演しています
それほど小さくはないからか、プチ・サイクル出身だとは思わない程でした
他Cにも170前後の人はいますしね


Photo: Angel Studios
For: Supermodels Unlimited Magazine


For: La +Belle Magazine


Photo: Alicia Photography









その後のニコールは女優としても活躍しているみたいです

Redlands」というドラマに出ているよう
ヌードありですが、かなり肉付きが良くなってる様子
ANTMの頃は細すぎて心配になるレベルだったのでね~


CM出演もしています











関連記事
ANTM Cycle13 EP11 >>

タグ: Cycle13

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle14 EP1 | Home | ANTM Cycle13 EP11


Comment

Post comment

Secret