| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle21 EP3 ANTM Cycle21 EP1 >>

タグ:

ANTM Cycle21 EP2

2.【The Guy Who Gets a Second Chance】

見始めてしまったけど、またまたビミョ~な感じがしてきたC21 ಠ_ಠ
それでも見てしまうのがANTM。


前回決まったファイナル22が夜の地下鉄駅に集合します


待っていたのはフォトグラファーのFranco Lacosta

キターーー!!!

写真撮影チャレンジです


各駅に春・夏・秋・服の服が用意されていて
ドアが閉まるまでの時間内に着替えて電車に乗り込みます

そして電車内で撮影



乗り遅れる人も出てきて
秋の撮影は6人のみに

冬はDannyとMatthewの2人のみになります

そしてチャレンジWinnerはMatthew


部屋に戻るとRomeoがビッチっぷりを発揮します
そしてドラマが繰り広げられる…と。



サンセットタイムに一行が向かったのは、とあるビーチ
たき火でマシュマロを焼いていると


やって来たのはケリー・カトローン
&フォトグラファーのYu Tsai
今Cは彼が全ての写真撮影を行うと言う
相性が悪いモデルだと最悪な事になりそうだけど
Flixelじゃなくなったのはホント良かった
事前の写真を見ても前Cよりも明らかに良い写真が多い感じ♪

今回はセクシールックでグループショットの撮影です




そしてジャッジ4人でファイナリストの選考に入ります
(4人それぞれオトナで対等な感じがハラハラしなくて安心する)


ファイナル14の発表です

Chantelle

Will

Keith

Mirjana

Kari

Matthew

Lenox

Ben

Romeo

Ivy

Raelia

Shei

Adam

Denzel

リベンジのDannyは今回もギリギリで落ちてしまい…
Jamie Raeみたいのは選ばれないよって感じの公開処刑感はなんとも…


そ し て
その夜にファッションショーを行うという

身に着けるのはスプレーのみ

次回に続く



まぁ、お決まりのイザコザはいろいろありそうですかね~

TOP22にかなり好みな顔の子が居た気がするけど落ちてしまわれた様子
メンズは雰囲気カブりぎみの人が何人か居た感じですかね

EP2までで気になるのは
Chantelle、Mirjana、Lenox、AsNTM2ジョディリーに似た感じの顔Shei、
バンビちゃんな感じのkari、メイクや表情によってガラっと変わるRaelia、
女子で唯一ブロンドのIvyは好き系ではないけど雰囲気はある感じ
ウィッチなRomeo、フェミニンなWill、ウザいけどAdamあたりかなぁ

こう見るとメンズで個性を出すのって難しいのかも?
見た目がフツーにイイだけだと全く印象に残らない感じね



関連記事
<< ANTM Cycle21 EP3 ANTM Cycle21 EP1 >>

タグ: Cycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle21 EP3 | Home | ANTM Cycle21 EP1


Comment

Post comment

Secret



