| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle21 EP5 ANTM Cycle21 EP3 >>

タグ:

ANTM Cycle21 EP4

4.【The Guy Who Gets a Beard Weave】




前回ベストフォトだったKeith


再びルームメイトにはKariを選びます


まだMirjanaの事が気になってしかたないMatthew


Mirjana:「i need my space」
(Mirjana姐さん(18歳)に完全同意

そしてMirjana姐さんは男達を誘惑し…

みんなでプールに飛び込んだりパーティーをエンジョイしている様子

そんな中・・・・・

Romeoは・・・・・



そして次の日、一行が向かった先には

Yu Tsai&フォトグラファーのAn Le
ファッション・フォトの撮影です

地面に横たわった状態で撮影して
アンチグラビティな写真にするという

それぞれの撮影を見ながら
刺激を受けてリスペクトしあってる感じが好感触

そして前回ベストフォトだったKeithには

タイラ・トリーツが支給されます




DenzelとじゃれあうMirjanaを見て・・・・


いまだヘコむMatthew
(いい加減吹っ切りなよ


そして、Denzelは撮影中のYu Tsaiの怒号にブチ切れます


image

そして・・・・

Mirjanaと軽くイチャつくと落ち着きを取り戻した様子


まわりはシラけるよね~


非力なRomeoは靴が滑ると、テープを要求


Adam:「Romeoは妊娠したペンギンみたいでさぁ~」



そして部屋に戻るとギフトが届いてます
「メイクオーバーのギフトよ」

そして家の中には、どう変身するかが書かれた
ギフトボックスが隠されているという


ボウズもあるとの事で不安になるChantelle


そして翌日一行はサロンへ

そこで待っていたのはフルメンバー
コリーも登場

エイリアンヘア(?)は不安だったけどイケてたんだよ!と

それぞれのメイクオーバーが発表されます


そしてなぜか先祖を知る為と言いDNAテストを…


Adamは顔の作りはイイので明らかに髪がジャマでしたね~


Benはサイラー化…


そしてMatthewとWillのブロマンスが!?

撮影でブチ切れたDenzelがYu Tsaiと話し合って謝ります

そしてヒゲ付け毛


Chantelleはキレイなダークカラーロングウィーブでステキ
彼女の顔立ちはすごく好き♪


Romeoはアイスブロンド&グレーコンタクトで
さらにアヤシイ雰囲気でイイ感じ


ブラック&ホワイトヘアにするため
半分をガッツリ脱色したShei
アジアンの髪なので心配だったけど
溶けたり抜けたりは無かった様子。


そしてアイスブロンドにしてガラッと変わったKariは
メルトダウン
顔の雰囲気には合っててイイのにね~
(C11のローレンブリーっぽい雰囲気にもなったよね)
元が普通っぽかったからモデルっぽさが出た感じです


家に戻ると、酒盛りが始まります


Keith:「Kariは若干ストリッパーっぽくなったよね~」
「けどオレはストリッパー好きだし…」


そしてシャワーでイチャつくDenzelとMirjana

(泣きながらBFに謝罪の電話をしていたC2シャンディの純粋さが懐かしい


はたしてブロマンスなのか…ロマンスなのか…



そして雑魚寝の野郎たち



え?MatthewはWillにキスしたの??
ん?両方イケてもイイじゃんね?


十字架下げた人たちって…人をジャッジするの好きだよね
いろんなものに囚われすぎてる

マットもその場では全力で否定しすぎだったけどね



YES



そして審査の日


Ben

Lenox

 

Will

Raelia

 

Keith

 

Matthew

Mirjana

Romeo

 

Denzel

Shei

 

Adam

 

Kari

Chantelle

(Ivy)

コレ、前回脱落のIvyがけっこうイイ気がする


1st CallはBen

ボトム2は、KariとChantelle


そして、Chantelleが脱落

ええ~!!??もう?残念すぎる
まぁ写真はイマイチな感じでしたしね
ぜひぜひカムバックしてほしい


Ben

 

Lenox

Will

 

Raelia

Keith

 

Matthew

Mirjana

 

Romeo

Denzel

 

Shei

Adam

 

Kari

Chantelle




次回は例の竹馬でのランウェイのようですね~


そしてウィッチの動向も気になります


フォトグラファーの彼にも期待♪


関連記事
<< ANTM Cycle21 EP5 ANTM Cycle21 EP3 >>

タグ: Cycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle21 EP5 | Home | ANTM Cycle21 EP3


Comment

Post comment

Secret



