| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle21 EP6 ANTM Cycle21 EP4 >>

タグ:

ANTM Cycle21 EP5

5.【The Girl Who Starts a Fight】


前回ベストフォトだったBenは


ルームメイトにAdamを選びます

そしてお決まりの「Truth or Dare」で・・・・

少年よ…そんなに嬉しいか!?

無邪気に戯れる少年少女を横目に
ウィッチなRomeoは孤立気味

そして次の脱落者を見極めている様子


そして翌日向かった先にはタイラ
セクシーショット講座の始まり~

ヴァージンだというLenoxはやや緊張気味
おなじくヴァージンのRaeliaはセクシーよね


STEP 1「WERK THE SMIRK」






STEP 2「FIERCE FANTASY HEADROLL」


うまく首がまわせないAdam
Romeoの脱落候補にあがってしまった様子

STEP 3「PEEPING TOOCH (GIRLS) / BOOCH (GUYS) 」


うまくセクシーを出せずあきらめ気味のLenox


部屋に戻るとみんなで復習するもLenoxは拒否ります

翌朝AM6:00

Yu Tsaiが家に訪ねてきます


「Spyder Byte」というフレグランスのCM撮影をするという


フォトグラファーはこの方
Franco Lacosta

テーマはblack widow spiderと犠牲者
ペアを組んでの撮影です


そしてまた Mirjana周辺がイチャつき始めます

今回のスタイリングはけっこう好き♪
撮影は…どんだけ絡ませるの?って感じだけど


Lenoxはスタイリングはすごく似合ってるのに
やっぱりセクシー表現が残念な感じ


一番セクシ~だったのはWillかなぁ…


Raelia & Ben

Matthew & Will

Mirjana & Keith

Kari & Denzel

Shei & Adam

Lenox & Romeo







そして家に戻るとRomeoのバースデーを祝います
ベロベロになったAdamとRomeoが一触即発

頭突きをキメたところで…みんなに取り押さえられます


翌朝になってもRomeoはAdamに「モデルっぽくない…」と悪態


そして一行が向かった先にはMiss.JとYu Tsai
昨晩の事が問題となり・・・・

Romeoはここで失格
非常にもったいなすぎる…
もう少し見てたかったのに残念

その点Adamはオトナな対応だったというか
コンペを戦う意思は感じられたよね

気を取り直して・・・・・
Miss.J:「今夜はランウェイだよ~ん」

そしてランウェイ・レッスン開始
しかし指導者するのはMiss.Jではなく竹馬に乗った女性


C17でやったヤツですね~
コレはムキムキなメンズは有利よね

そしてランウェイ・ショーの始まり~♪

Raeliaは直前でコケてしまうも・・・・

気を取り直してなかなかなウォーキング

Adamと Mirjanaのペアは
練習で手こずってた Mirjanaがダウンすると思いきや
ポーカーフェイスを決め込んでる一方で

ムキムキAdamがヨロヨロなのだが…



Benは危うかったけどナイスリカバリーでした

チャレンジWinnerはBen

そして家に戻るとチャレンジスコアが出ています
スコアが低かったのはRaeliaとAdam

Adamはパーティー筋肉キャラなので
性格もウザいのかと思いきや
年齢なりにオトナな感じですかね~

そして審査の日





Will

 

Raelia

Keith

Mirjana

 

Matthew

Shei

 

Denzel

Kari

 

Ben

Adam

 

Lenox

 

(Chantelle)

(Ivy)

(Romeo)

今回タイラのスコアはキビシめな感じでしたね~

RaeliaはC20のChleaみたいなおデブキャラかと思いきや
性格は今のところ目立たない感じだけど
セクシーで顔立ちはキレイだし
モデルとしてのポテンシャルもありそうで期待♪

1st CallはWill

ボトム2は、AdamとLenox

そして、Lenoxが脱落
と思いきや・・・
it was a little harsh in my opinion but Tyra is right Lenox didn’t even try and shes been given the opportunity of a lifetime . she needs to try harder
Romeoが失格になったのでステイです!
しかも次回はペナルティとして5フレームしか写真が撮れません


それにしてもRomeoは写真もCMもけっこう良かったのに…
ものすごく残念




Romeo Tostado(Romeo Barcelona)


brandoncaffey.com


http://brandoncaffey.tumblr.com/post/115309293152/full-americas-next-top-model-clash-of-the-titans


P|: @francisgum 📷 MUA|: @makeupbysifa 💄 S|: @luvgenation 👔 #TBT

A photo posted by Romeo Barcelona (@graveyardguy) on




関連記事
<< ANTM Cycle21 EP6 ANTM Cycle21 EP4 >>

タグ: Cycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle21 EP6 | Home | ANTM Cycle21 EP4


Comment

Post comment

Secret



