| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle21 EP7 ANTM Cycle21 EP5 >>

タグ:

ANTM Cycle21 EP6

6.【The Girl Who Got Five Frames】


前回ベストフォトだったWillは


Raeliaをルームメイトに招待


前回評価が低かったLenoxは落ち込み気味
今回は5フレームしか撮影できないので余計ナーバスに…


話を聞いて的確な助言をしてあげるMatthewはイイ人みたいですね


そして…Keith&Kari、Denzel&Mirjanaは・・・・
もうね、デート番組を並行して撮ってる感じです
まぁ平和に楽しんでるならべつにイイんだけどね


なぜか憎めないオンナ…マ~ジャイナ


そして一行が向かった先で待っていたのはYu Tsai
今回はヘア・エディトリアル
ゴージャスなエクステを付けての撮影です

髪を振り乱してなびかせた瞬間を撮るのだという
5フレームのLenoxはどうなるか…

控え室では・・・・

無邪気なBen


Adamが動物っぷりを発揮

髪の扱いはやっぱり女子の方が有利な感じですね~


コツをつかんだWillはイイ感じ♪


Raeliaもセクシー♪
彼女はこの髪型の方が似合ってる気がする

そして、さすがに5フレームはキビシイのか…
Lenoxは途中で泣き出してしまいます

その後は気を取り直してなかなかイイ感じでした

家に戻ると・・・・・

相変わらずイチャつくDenzel&Mirjana


Shei:「いい加減ウザいよね~」


歌を作って歌うBenとAdam


そして家の1階ではパーティ~~
C20ニーナがフラフープing


そしてゲストのNick Cannonが登場

彼のヘッドフォンのキャンペーン用撮影をせよ!と
ベストフォトが実際に採用されるという

3グループに分かれて、それぞれがタブレットで撮影します


チーム・Ben:Shei、Will、Keith


チーム・Adam:Denzel、Raelia、Mirjana


チーム・Lenox:Matthew、Kari

チャレンジWinnerはチーム・Lenox
ヘッドフォンにフォーカスした写真が良かった感じですかね~
他はパーティーすぎちゃった感じ


そしてチャレンジスコアが発表されます


そして審査の日

ぅぅタイラさん
今日の格好はさすがに無理ですょ


Benがギターを持ち込んでいます



Adamと一緒に作った歌を披露
なかなかのスウィートボイス



Lenox

Mirjana

 

Raelia

 

Shei

Will

 

Adam

Matthew

Denzel

 

Kari

 

Keith

Ben

 

(Chantelle)

(Ivy)

1st CallはLenox

ボトム2は、BenとKeith
そして、Benが脱落


彼はスタイリングもアレだった気がするけど…
表情や表現もイマイチだった感じですかね~




Ben Schreen




関連記事
<< ANTM Cycle21 EP7 ANTM Cycle21 EP5 >>

タグ: Cycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle21 EP7 | Home | ANTM Cycle21 EP5


Comment

Post comment

Secret



