| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle21 EP10 ANTM Cycle21 EP8 >>

タグ:

ANTM Cycle21 EP9

9.【The Guy Who Wows Betsey Johnson】


前回またまたベストフォトだったLenox


タイラ・トリーツをシェアするのはRaeliaとShei


ボトム2だったMirjanaはご機嫌ナナメです
まわりもイイ加減ウンザリな様子

そんな時、ドアに何やら人影が…

Miss.J~~~!!!

タイラトリーツはMiss.Jによるプライベート・ウォーキングレッスン♪
チャレンジWinnerのLenoxと選ばれたRaeliaとSheiの3人だけが受ける事ができます



そしてMiss.Jによるタイラメール
「明日はStyleファッションウィークに出るのよ~」



次の日一行が向かった先で待っていたのは

Miss.J&NextModelのAlexis

Miss.J:「みんながウォーキングできるとは限らないよ」
これから4人のデザイナーのキャスティングを行うという


ベッツィー・ジョンソンの登場
そして選ばれたのは:Raelia、Shei、Keith

CONTROL SECTOR:Will、Shei

ALTAF MAANESHIA:女子全員

CIVIL SOCIETY:Adam、Will、Keith


なんと、Denzelはブッキング0


そしてC19のキアラの登場
彼女好きだわ~♪


ランウェイ・ショーの始まり~♪



チャレンジWinnerはShei

ご褒美はデザイナーの商品

部屋に戻るとたっぷりご褒美が置いてあります


そしてチャレンジスコアも発表されています

ブッキングがゼロだったDenzelは落ち込み中


そして翌日一行が向かった先で待っていたのは

ユサイ&スタイリストMitch Stone
彼のヘア・プロダクトの撮影です
ベストフォトは実際にWebサイトで使われるという


男性が女性を持ち上げてのアクロバティックな撮影なので大変そう





Raelia&Will

Mirjana&Keith

 

Lenox&Adam

Shei&Denzel




仲良さげにペアを組むShei&Denzelを見て


ブンむくれるMirjana
Mirjana:「i don't like her」
(イイ加減メンドクサイな…

Mirjanaは撮影中もイラついてKeithに怒鳴り散らすありさま


みんなもフォトグラファーもあきれ顔



普通ならその場でクビだがね…
最近のCのスタッフはわりと寛容な感じよね


そして部屋に戻ると相変わらずイチャつきまくるDenzel&Mirjana





そして審査の日


Will

 

Raelia

Keith

 

Shei

Mirjana

 

Adam

Lenox

 

Denzel

(Matthew)

(Kari)

 

(Ben)

 

(Chantelle)

(Ivy)



1st CallはWill

ボトム2は、DenzelとLenox

そして、Denzelが脱落
彼は筋肉量のわりにあまり長身じゃないのがネックだった様子


そして

タイラ:「ストレスフルだからたまには息抜きも必要よね」と


ソウルフードパーティー♪

そして・・・・

脱落者が出てきます

タイラ:「ソウルフードはわたしのお気に入りよ」
    「ソウルへ旅立つわよ~」

&、カムバック・タ~イム


トップガールはシャンタル


トップガイはベン

しかし、生き残れるのは1人だけ
残れるのは・・・・・


次回に続く

関連記事
<< ANTM Cycle21 EP10 ANTM Cycle21 EP8 >>

タグ: Cycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle15 EP1 | Home | ANTM Cycle21 EP8


Comment

Post comment

Secret



