| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle21 EP10

10.【The Girl with the Bloodcurdling Scream】


前回、カムバックの候補になったChantelleとBen

さてさて残れるのはどっち?



Chantelle

しかし、ソウルへ行って戦えるのは7人のみだという。
今週のチャレンジと写真撮影で1人脱落して
これ以降はカムバックのチャンスはありません。


そして部屋に戻る一同。


前回のベストフォトが表示されています

https://68.media.tumblr.com/6c87589f33acd13b40969030169bee77/tumblr_ne6p65jjSG1sjdinto1_400.gif

そして今週のタイラトリーツは家族と交流できるという

https://68.media.tumblr.com/f50f1f36722c6c718249e01dac88ced2/tumblr_ne2ga7xPHt1r104kuo1_400.jpg

そしてカムバックしてはしゃぐChantelleを良く思わない一同。
(まぁ気持ちはわかる


そして前回Denzelが脱落して悲しむMirjana
魂の抜けたMirjanaは、結局まわりに敵を作っただけ状態
もうね、そろそろな感じでしょうか…


そしてHouseの庭で遊ぶ一同

で・・・・



Keith:「Adamのヤツほんとにアホだな」

(Adamくん…大事な週だってのに
(モデルが顔に傷作ってどーすんの?)



そして一行が向かった先で待っていたのは

Yu Tsai&MARK HUNTER(the cobrasnake)

真っ暗闇に入れられて、Fierceなポーズをキメよ!と



暗闇のトンネルを抜けて進んでいくと・・・・
image

お化け屋敷バリに脅かしアイテム満載


動じなすぎるWill


そしてその先でYu Tsaiとフォトグラファーが待っていて撮影開始

Adamは…ポーズや表情がちょっと残念
(C20マイクほどヒドくはないけれど…ちょっと残念)
RaeliaとLenoxはビビリまくるけど、まあまあ

そして、チャレンジWinnerはChantelle


Shei:「Bi***」


そして部屋に戻るとチャレンジスコアが発表されています


落ち込むRaeliaをなぐさめるLenox

Mirjanaも加わるが…フェイクがバレバレw


人望なさすぎなMirjanaさん


そしてタイラトリーツのお時間です
Willのパパ&ママから電話が…
するとHouseに来ていました!


image



そして訪ねて来たYu Tsai&Miss.J


HIVについての話をするという


そしてタイラも登場
「no glove, no love」キャンペーンの撮影です


おっと

みんなから疎まれぎみなChantelleはイマイチ気分がノラない様子
半裸ならダンゼン有利なはずのKeithは動きがイマイチ
Adamは動きのあるポーズは得意な感じ?


Chantelle

Shei

 

Lenox

 

Adam

Keith

 

Will

Raelia

Mirjana

そして撮影後は

Chantelleが戻ったことによるゴタゴタ
(毎C、カムバック者にはイイ気はしてないよね)
(まぁ数回戦わずして同じ立ち位置にいるってビミョ~よね



そして審査の日


また「マ~ジャイナ」呼びのファンビデオを出すところが…



ファン・コメントはイロイロ的を居てるがね


Chantelle

 

Shei

Lenox

 

Adam

Keith

 

Will

Raelia

 

Mirjana

(Denzel)

 

(Matthew)

(Kari)

 

(Ben)

(Ivy)

1st CallはChantelle

ボトム2は、RaeliaとMirjana


感情があふれて涙するRaelia


それを見て、無理やり涙を出すMirjana姐さん すごいな


そして、Mirjanaが脱落

まぁMirjanaはこの辺が限界よね
顔的にはイイのだけどねぇ


次回はAdamのアルコール癖が問題に!?




Mirjana Puhar


"Spread more love than we do hate"- Mirjana Puhar

彼女は今、心穏やかな場所にいることでしょう
RIP


関連記事
<< ANTM Cycle21 EP11 ANTM Cycle21 EP9 >>

タグ: Cycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle21 EP11 | Home | ANTM Cycle15 EP1


Comment

Post comment

Secret