| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle21 EP15 ANTM Cycle21 EP13 >>

タグ:

ANTM Cycle21 EP14

14.【The Guy With Moves Like Elvis】


トップ5!!


前回ベストフォトだったKeith
甥っ子のお手本になりたいと頑張っている様子


ご褒美のシュ~~ズ


それとは交換できません

そしてタイラトリーツは…

キャンディ~~♪


そしてMiss.Jが訪ねてきます
韓国ソープオペラ(メロドラマ)のオーディションをするという
アクティングチャレンジ再びですね~

台本を持ってきたというが…
セリフは韓国語なのだとか
アジアの言葉は難しいよね~

そう言えば「イージ~ブリ~ジィ~」の現地語CMが無くなっちゃって
何か物足りなかったのだ


Adamは記憶力に自信がある様子?


そして一行が向かったのはソウル・タワー

願い事の鍵がたっぷりな光景


そして実際のドラマの俳優さん達が来ています
演技開始!

これ…カンペ無しって難しくないか?
「トップモデルワ、イツモイソガシィ…」のヤツは
カンペありでもグダグダだった気が…



わりとセリフを覚えていたWillとShei


Lenoxは頭真っ白な様子

そして自信マンマンだったAdamは…

ほぼ全て英語でアドリブ&ゼロ演技力




そしてKeithは…


セリフはあやしかったけどクサイ演技と色仕掛け




Will:「I don't like girls! 感情こもるわけないじゃんね」

チャレンジWinnerはKeith
ご褒美は高級サングラス


そして部屋に戻るとチャレンジスコアが発表されています


タイラメール
「Thank you, Thank you very much!」


そして一行が向かった先で待っていたのはYu Tsai

タイラも登場

エルビス・プレスリーとマリリン・モンローなりきり撮影です
今Cは男女入れ替えは無い様子?


Willはノリノリだけどダンスっぽすぎてエルビスではなくなってる様子
見かねてタイラがお手本を見せます

(スターなりきりShootはAllStarsのマイケルの方がイイ感じでしたね)


Keithはこの髪型でもイケてるってどーゆー事??

しかしモデルとしての動きがまったくダメな様子
また奇跡の1枚に賭けるしかないのか…


Sheiはセクシー系は得意なハズだけど…
イマイチうまく表現できない様子


セクシー要素ナシなLenoxはどうなるのか…
モデルとしてのポテンシャルはあるし王道ポーズなのでキマってます


ビッグエルビスになりつつある頃のテーマをあてがわれたAdamは
ノリノリでなかなかイイ感じ
パーティー・ガイのエンターテイナー要素発揮です


そして審査の日


Adam

Keith

 

Will

Lenox

 

Shei

 

(Chantelle)

(Raelia)

 

(Mirjana)

(Denzel)

 

(Matthew)

(Kari)

 

(Ben)

(Ivy)

今回はAdam以外は全員危うかったかも?
Keithはまたも奇跡の1枚を選んでもらってた感じです

Denzelが無性にカッコイイのだが エルビスかどうかは…
Benもこの髪型の方がイケてる
なんと言ってもMatthewだわ あなたカッケーわ
そしてセクシー番長なRaelia姐さん
一番マリリンぽい気がする


1st CallはAdam

ボトム2は、SheiとLenox


そして、Sheiが脱落

彼女は動いてるときの方が魅力的なんですよね~
最近のCは写真重視な感じがするので…残念

Sheiは撮影に苦戦気味ではあったけど、もっとイイ写真もあったような…
完全に、順番が来てしまった感アリアリですかね~
Lenoxと逆のテーマだったとしたら有利だろうけど
それでも順番だったのかも…?

今回はWillの写真はかなり危うかった感じだけど
優勝候補には残しておきたい人材かも




Sheiは、表情やメイクによって
AsNTM2のジョディリーだったり…
C2のエイプリルだったり…
村上佳菜子ちゃんだったり…
いろんな人に似て見える時があしましたね~
性格も明るくてイイ感じでした

ANTMでアジアンが優勝する日は来るのか…?


for Runway Magazine
by David Ramirez


プロジェクトランウェイ10のファイナルランウェイに登場していました

ファイナルの時は一瞬しか映らないので確かではないですが…
たぶん彼女だと思う


プロジェクトランウェイAll Stars (season 3)にも登場したみたいですね


♡ Renee B. & Shei P. ♥ #wewillrise #newgeneration #pandas4eva #ANTMALLSTARS

A photo posted by Shei Phan (@shei_p) on




関連記事
<< ANTM Cycle21 EP15 ANTM Cycle21 EP13 >>

タグ: Cycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle21 EP15 | Home | ANTM Cycle21 EP13


Comment

Post comment

Secret



