| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle21 EP16 ANTM Cycle21 EP14 >>

タグ:

ANTM Cycle21 EP15

15.【Finale Part One: The Last Girl Standing】

ファイナル4~!!

Will:「I'm so happy♪」


イエ~イ♪


前回ベストフォトだったAdamに最後のタイラトリーツが届いてます


タイラメール

そして、みんな人生イロイロ。
勝ちたい気持ちを語ります

そんな時・・・・

部屋にタイラが訪ねて来ます


タイラ:「私はコスメティック・ラインをつくったのよ」
その製品のコマーシャル撮影をするという



そして、脱落者たちの登場~


Keith:「ぅぅMirjana来やがった…ぅぅ

そして、
一緒にコマーシャルに出たい人を選んでチームを組むという。



チーム・Adam『Oops Liner』:Kari、Denzel、Chantelle



チーム・Keith『Lip Model』:Mirjana(エ!?)、Shei



チーム・Will『Sculpt In a Stich, Light In a Stich』:Ivy、Raelia



チーム・Lenox『Smack My Fat Lash』:Ben、Matthew

案の定、Chantelleが残ったのでAdamのチームに入ります

そしてBOXの中にはそれぞれのテーマの
タイラ語炸裂な変わったネーミングの商品名が入っています。


メイクアップ開始~!



そして一行が向かったフードコートで待っていたのはYu Tsai


&ゲストでカメオ出演するのはアリソン




Will:「あ~めいじんぐ♪」


Keith:「Mirjanaは黙ってればセクシーだよな」





ぉぉ…ナゼここでWillは脱がなきゃいけないの??


そして撮影終了後

みんなで食事に行って、また飲んでる様子のAdam
(まぁ彼はストレス解消のための明るいお酒であって…
 暴力的にならないからイイと思うのだけど…)
コンペ中だがね



そして翌朝…

タイラメール

そして一行が向かった場所は審査会場…?

待っていたのはYu Tsai
ここでGuessの撮影をするという
最後はYu Tsaiによる撮影です


Adamはイイ感じ
(アジアンシティーなテーマでAdam有利か!?)


Willはちょっと苦戦ぎみだったけど、出来はイイ感じ


Lenoxはヘアメイクも手伝ってかイイ感じ
(彼女に過剰なセクシーさはイラナイよね)
(この写真はC20のアレックスっぽい雰囲気かも)


Keithはルックスで有利だけどテストステロン過剰ぎみ?
今回は最初から目ヂカラがあって表情はイイ感じだったかも


そしてグループショット

すると・・・・・

タイラ、ケリー、Miss.Jの登場

タイラはこの撮影をモニターで見ていたのだとか
そしてこの場でベストショットと脱落者を1人決めるという

ここからはファンVoteナシです


1st CallはAdam
続いてWill

ボトム2は、LenoxとKeith

そして、ファイナルランウェイに出れるひとりは・・・・・

後半に続く



ぉぉっと意外…
かなりWillに不利な感じだったのでね
ボトム2がこの2人になるとは
この2人が優勝候補と思ってたので





アリソンのインタビュー





BTS from the #ANTMCycle21 finale / @tyrabanks #tyrabeauty commercial 💋

Фото опубликовано Allison Harvard (@alliharvard)




関連記事
<< ANTM Cycle21 EP16 ANTM Cycle21 EP14 >>

タグ: Cycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle21 EP16 | Home | ANTM Cycle21 EP14


Comment

Post comment

Secret



