| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle21 EP16

16.【Finale Part Two: America's Next Top Model Is...】


アメリカズネクストットップモデルになるのは誰!?


前回に引き続き最終パネル

最終ランウェイショーに出られるのは・・・・



Keith

ぉぉっと マジか。そう来たか

Lenoxが脱落です
彼女は優勝候補だと思っていたのだが…


今Cのランウェイは男子対決の様子。
この時点で優勝は決まりっぽい気もするけど…
いっそGuysサイクルだった方が良かったんじゃ…



そして部屋に戻る男子ご一行様


前回ベストフォトだったAdam
(彼はランウェイ大丈夫かしら…
ANTMならではって事で彼の優勝もありえたり?


とりあえずアルコールで心を落ち着けている様子


そして就寝

翌朝
それぞれ家族とビデオコール



そしてついに最終ランウェイ会場へ


脱落者たちも一緒にランウェイで歩きます


前CのWinnerジョーダンも一緒です

そしてMiss.Jのウォーキングレクチャー

Miss.J:「Keith、この歩き方はダメだよ」

ランウェイ・ショーの始まり~♪
と思いきや・・・・


ここでNYLONマガジンの撮影の様子が少しだけ映ります。
前Cは撮影シーンもガッツリ放送したのに…

そして2NE1のパフォーマンスが始まります
バックステージでノリノリな一同

ランウェイショー開始4分前・・・・・

タイラさんから大事なお話が…?


固まる3人


タイラ:「Have fun!!!!」

C20の時のようなイジワルは無い様子


ショー開始

本日のジョーダンはキレイですね~

ウォーキングも「too good」でございます。

そして次にAdamを持ってくるとは…

今回はBiggggestランウェイなのだそうだけど
わりと普通の進行でしたね~
というかアイドルグループのコンサートのオマケのような…

C20のドラマ仕立てのランウェイはわりとキライじゃなかったのだ


トゥ~・ワン



そして、いよいよ最終パネル


Adamのウォーキングはわりと力強くてなかなかイイ感じでしたね~
Willはややフェミニンな感じだけど、わりとこんなモデルさんはいると思う
Keithはやっぱりフットボール歩きでしたね


続いてCM


Lenox(Smack My Fat Lash)


(Sculpt, Light & Cheek in a Stick)
Willはコスメティック向けでキレイ


(Lip Model)
Keithはメンズモデルゥ~ですね~



(Oops Liner)
Adamはコメディに使っても大丈夫な感じ


そして最初に脱落となるのは・・・・


Adam
(ぉぉっと順当に行くのか…)
(だったらLenox残しといてよ~)


そして、America’s Next Top Model is ・・・・


Keith
Congrats!!







今回は順当な感じでしたかね~
ANTM的には誰が勝ってもおかしくない感じでしたけど

いつになったらアジアンとかLGBTとかが勝てるのかしら…


前Cが後味悪い終わり方だったのでね
今Cはものすごく後味良くサワヤカに終わった感じです。
これでANTM最終回でもイイくらいなスッキリ感
(スッキリすぎてツマラナイ感が無きにしも…)




C22の募集も始まっています
またまたGuys & Girls!身長の高低問わず!のようですね










Keith Carlos









Will Jardell






Adam Smith


クリスHにヒゲが…



関連記事
ANTM Cycle21 EP15 >>

タグ: Cycle21

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


コンテスタント達のその後 | Home | ANTM Cycle21 EP15


Comment

Post comment

Secret