| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle14 EP8 ANTM Cycle14 EP6 >>

タグ:

ANTM Cycle14 EP7

【14-7 New York Women!】


アンジェリー

(Fashionista)
 

クリスタ

(Aspiring Actress)

レイナ

(East Village Rockabilly)
 

アレクサンドラ

(Upper East Sider)

アンズリー

(Artist)
 

ジェシカ

(Club Goer)

アレジア

(Model on a go-see)

ブレンダ

(Student)





今回は、何人かの写真はかなりイイ感じですね
このアンジェリーの写真はかなりの傑作ですよね~♪
程よくビッチーな感じがナイス

しかし…コレでアレジア残すかぁ?
たしかにブレンダの写真もイマイチな感じだけど…
苦戦ぎみと思われたアレクサンドラとアンズリーが
けっこうイイ感じだったのでしょうがないのか…
ブレンダの最終メイクオーバー後はけっこう好きな感じだったので
もう少し見たかったかも



Brenda Arens






Lilah Gabriel


Weddings in Houston Magazine


関連記事
<< ANTM Cycle14 EP8 ANTM Cycle14 EP6 >>

タグ: Cycle14

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle14 EP8 | Home | ANTM Cycle14 EP6


Comment

Post comment

Secret



