| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle14 EP9

【14-9 Welcome to New Zealand】


Go-See




クリスタ

アレクサンドラ

レイナ

アンジェリー

ジェシカ

アレジア




今回で完全にチーム・アンジェリーになってしまった中の人
彼女の自分の見せ方のうまさだったり世渡りのうまさだったりは才能ですかね~

わたし的に、早い段階で落ちてしまうと思われた
アレクサンドラがかなりイイ感じになってきる気がする

それにしてもアレジアはよくココまで残ったなぁ…という感じ
去り際になって初めて彼女の顔がなかなか可愛かった事に気づいたくらい
態度やらがアレだったのでね
地でアレなのか…やらされてる系なのか…
もうちょっとフツーだったらもうちょっと良く見えたのかも
素材は悪くない感じなのでいろいろ経験を積めばイイ感じになるのかも?



Alasia Ballard


D.J. Bing Photography


Kevin Dowling Photography


Richard Anthony Evans


Olive Miracle Growth Oil


関連記事
<< ANTM Cycle14 EP10 ANTM Cycle14 EP8 >>

タグ: Cycle14

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle14 EP10 | Home | ANTM Cycle14 EP8


Comment

Post comment

Secret