| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle14 EP10

【14-10 Hobbits vs. Models】




クリスタ

 

アレクサンドラ

 

アンジェリー

 

レイナ

 

ジェシカ






今回は、これまでのタイラによる撮影の中で一番イイ感じだった気がする
このアレクサンドラの写真はTumblrなんかで良く見かけていたのだけど
彼女だとはまったく気づかなかった
かなりステキです わたし的にはベストフォト

脱落はやっぱりジェシカでしたね~
このタイプのカワイコチャンの中では残った方なんじゃないかな?
もうちょっと中身のある感じだと良かったですよね~
まぁ、専業ママで料理はダンナさんがするという
恵まれた生活を手に入れるのも才能のひとつですよね
見た目的には日本やアジアでウケそうな感じかも



Jessica Serfaty


Vick Doultani Photography


Adam Mont


Jorden Keith Photography





C13プチサイクルのメンバーと。
ジェシカとレイナが巨大に見える
比べるとかなり違うもんですね~


関連記事
<< ANTM Cycle14 EP11 ANTM Cycle14 EP9 >>

タグ: Cycle14

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle14 EP11 | Home | ANTM Cycle14 EP9


Comment

Post comment

Secret