| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM Cycle14 EP12 ANTM Cycle14 EP10 >>

タグ:

ANTM Cycle14 EP11

【14-11 Ugly-Pretty Woman】





クリスタ

 

レイナ

 

アレクサンドラ

アンジェリー






Wイリミネーションでしたね~
この4人だと誰が残っても納得な感じでした
まぁ総合的にクリスタとレイナが2強ですかね。

アンジェリーも強気なまま突き進んでいればイイ感じだったのになぁ
このサイクルの面子の中では実力も上のほうだったし惜しいですね~
プレッシャーからか急にメンタルが崩れた感じです。
ep7の写真で、このサイクル優勝でも良かったのに…
C12の時のサンドラとのアレやオールスターの感じから
もうちょっとビッチーな人だと思っていたのだけど
口が悪いってだけで…わたし的にはわりとフツーな人の括りでした
ワケのわからないアレジアが居たおかげで
他の人がフツーに見えていたのかも?

アレクサンドラはスッキリ系のホイットニーという感じで顔はゴージャスなのだけど
ep3のランウェイでドジっ子っぷりを発揮してたので
早い段階で落ちてしまうと思いきや…
回を重ねるごとにポテンシャルを発揮してかなりイイ写真を残してますよね~
彼女もep7の写真で優勝でもおかしくない感じなのだけど
普段がモデルっぽくない(飾らなすぎ)なのが残念でした



Angelea Preston


Jason Setiawan




Jason Setiawan






Alexandra Underwood


Bryan Kasm Photography


Fiorella Rubino, Winter 2011-2012 Collection


Redbook Magazine, July 2014





関連記事
<< ANTM Cycle14 EP12 ANTM Cycle14 EP10 >>

タグ: Cycle14

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle14 EP12 | Home | ANTM Cycle14 EP10


Comment

Post comment

Secret



