| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle14 EP12

【14-12 America's Next Top Model Is...】







クリスタ

レイナ
 

















America’s Next Top Model is ・・・・




クリスタ
Congrats!!



http://topmodelarchives.tumblr.com/post/25727280667





クリスタのToo fierce な顔立ちはこれまでにいなかった感じなので
優勝候補かなぁと思っていたけどやっぱりでした
ウォーキングもイイし見せ方も心得ている感じなので優勝は納得かなぁ
メイクや表情によって印象が全く変わるものモデルさんとしてはナイスなのかも。

レイナの写真はものすごくよく見かけていたので
優勝者だと思っていたのだけど、クリスタと同じサイクルだったんですね~
すごくフォトジェニックだしメモラブルなひとりですね
ホワイトチームの中では一番裏表なさそうな感じで好感触でした
性格的にはC11サマンサに通じるものがあるかも
彼女の大作りなゴツさと濃さはわりと好き♪

総合的に、過剰だったり陰湿だったりなドラマもなく
写真もステキな感じだったのでかなり楽しめたサイクルかも
ゴタゴタをテキトーに聞き流してたからかな
C20がヒドくてC21が良く見えてたので
昔のフォーマットがかなり楽しめたのかも
女子がたっぷり見れるのはやっぱり楽しいですよね~♪
ナドゥア脱落以降、特に思い入れのある子は居なかったし
トップ4の誰が優勝してもまぁ納得だったかなぁという感じです



Krista White


Babak Photo




Fiasco Magazine


Fiasco Magazine


Helia Herra Jewelry




Raina Hein


Jovani.com


Viva Magazine


Elléments Magazine, December 2014

http://americasnexttopmodep.tumblr.com/post/30586955722/raina-hein-mcdonalds-commercial
http://americasnexttopmodep.tumblr.com/post/30521924908/raina-hein-for-jcpenny-commercial-march-is


3:15あたりにレイナ



関連記事
<< ANTM Cycle14 EP13 ANTM Cycle14 EP11 >>

タグ: Cycle14

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle14 EP13 | Home | ANTM Cycle14 EP11


Comment

No title

はじめまして~私はANTMシーズン9と13と14を見届けました(≧▽≦)シーズン14は結構メンバーがよくて、最後のメイキング映像?も面白かったです♪毎回毎回、苦手メンバーがいたけど、脱落するシーンはなんだか泣けます( ;∀;)クリスタをずっと応援していたので優勝したのが嬉しかったし、このサイトで色々画像が見れてすごくありがたかったです!

2015/03/31 (Tue) | Shinako | URL | Edit

Shinako さま

コメントありがとうございます
ぉぉ~!クリスタファンでしたか(*^ᴗ^*)
彼女は今までいそうでいなかった雰囲気の優勝者ですよね~
また気まぐれに写真を足していく予定です(^_−)−☆

2015/06/09 (Tue) | LANI | URL | Edit

はじめまして!

FOXでの放送を観たあと、いつもblogにお邪魔させてもらってます!

個人的にレイナがかなり好みだったので、この結果は残念でしたが今となってはレイナのほうが幅広く活動しているようなので安心しました。

なんだか、ANTMは優勝者ほど芽が出づらい気がしています。
戦いが終わると燃え尽きちゃうんでしょうかね…

またお邪魔します♪

2015/09/28 (Mon) | ぽぴ | URL | Edit

Post comment

Secret