| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle15 EP3

【15-3 Patricia Field】








メイクオーバ~♪


アン

ケイラ

チェルシー

クリス

リアーナ

リズ

ジェーン

ケイシー

ケンダル

エスター

レクシー

サラ

テラ
この個人写真の撮影後に、なんと!テラが脱落
エピソード途中での脱落は久しぶり


堕天使に扮してそれぞれの感情テーマを表現する撮影


アン

(Longing)
 

ケイラ

(Evil)
 

チェルシー

(Mysterious)
 

クリス

(Heartbroken)
 

リアーナ

(Hopeless/Sultry)
 

リズ

(Power/Victory)
 

ジェーン

(Scorned)
 

ケイシー

(Rebellious)
 

ケンダル

(Desire)
 

エスター

(Fearless)
 

レクシー

(Predatorial)

サラ

(Seductive)
 



テラの顔はけっこう好き系だったんですけどね~
終始自信のなさが出ちゃった感じですね
妹のほうがなにかとなりきれる感じで期待ができそう

サラは落ちるの早すぎる気がするけど…
ep2のランウェイは最高だったけど写真はイマイチな感じでしたね~
彼女は動いてる時の方がイイ感じ


けどね…2人ともメイクオーバーが失敗ぎみだったんじゃないかと…



Sara Blackamore





彼女の番組外のモデリング写真も残念ながらイケてないかも
ランウェイでの表情だとサーフブランドなんかではやっていけそうだったのに…
モデルとしては活動していないみたいだけど
「Sara Allstars」があったら(まず無いけど)戻ってきて欲しいかなぁ




Terra White


For: Anukah Accesories


Flawless Magazine


Flawless Magazine




A photo posted by Terra Lynn (@_terralynn15_) on





関連記事
<< ANTM Cycle15 EP4 ANTM Cycle15 EP2 >>

タグ: Cycle15

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle15 EP4 | Home | ANTM Cycle15 EP2


Comment

Post comment

Secret