| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM All-Stars EP8

------- 2015~2016年 追記 -------

【17-8  Game】


アリソン


リサ


ドミニク


ローラ


シャノン


アンジェリー


アレクサンドリア



Alexandria Everett

👐WeAreTheWeekendenders👐 #PrivateArts #LocalsOnly #TheWeekenders #Swim2015 👏👏👋👊👌🙌🙏👐✌️👅💦

A photo posted by Alexandria Everettॐ📿☪☮♕☥▴⚔☠🔫💋 (@lexxeverett) on






------- 2011.11 -------

イェ~イ
前回のベストフォトはリサ☆ Awesome~♪
ANTM17-e8-1.jpg
リサのダークヘアすごく好き♪

今回のTYRA MAILは
YouTubeで人気らしいチビッコの登場で
↓この表情

アリソン…

そしてMr.Jayの登場
ANTM17-e8-2.jpg

今回は各自のミュージックビデオを撮影するという。
まさにリサの回ではないですか!!

まずは、20分間で与えられた曲に歌詞を書くというチャレンジ

予告ではみんなイイ感じに見えたけど
誰かしら歌はニガテな人がいるだろうなぁ…って思ってしまう。


おぉっと アリソンはニガテだったのか…
先にネタバレでMVを見てしまっていたので
そうは思えなかった

ソングライティング・チャレンジWinnerは・・・・・

ANTM17-e8-4.jpg
L ☆ I ☆ S ☆ A
ご褒美はフィアンセに会えるという特典


お次は有名なスタジオでレコーディング

◎アンジェリィはなかなかウマイ!
  ブラック系の人はたいていフツーにウマイよね。
◎シャノンは普通。
◎アリソン…彼女らしいというか、ちょっと反応に困る感じでした。
◎ドミニクもなかなかな感じ。カッコイイ系。
◎ローラも普通。
◎アレクサンドリは独特な感じ。
◎リサはもちろんカンペキ☆ プロの仕事ですね
  彼女の声はめちゃめちゃ好き
ANTM17-e8-3.jpg
リサはC5以来、歌手活動もしているのです!
私のiPodには全曲入ってたりします
Flippin' the Bird - Lisa D'Amato」などなど。

♫「Soldier (feat. Irawniq) - Flippin' the Bird

そして
リサのフィアンセが訪ねて来ました!
うぅ~ん ラブラブ
ちょっと妬ける けど、幸せな人を見るのは幸せ❤
人生にはベターハーフが必要なのだ。


そしてビデオ撮影の日

ANTM17-e8-6.jpg
ゲストにGAMEが登場!

アンジェリィのリアクションはいつもおもしろ可愛いよね。
今回は別撮りコメントもアンジェリィのが多かったんですが
いちいち面白い


ドミニクはなんともゴージャス系
まさに「J-YONCE」(J.Lo+Beyonce)
ちょっとサラジェシカ・パーカーにも見える。




アレクサンドリアの歌は独特な声でなかなかなのですが
ビデオ撮影に苦戦してました。
あのモンロー系はちょっと違うかなぁ…と。




シャノンはとっても彼女らしい感じ。
審査では表情を指摘されてましたがMVとしてアリな感じです。



リサは本業だったりしますからね~♪
見てる人達もノリノリになるくらいノリノリでした!

GAMEさんは「俺のiPodに欲しいくらいだぜ」(*)とまで言っていた!
私のiPodにもぜひ欲しい♪
( * 訳はテキトー)




ローラは超キュート系。
日本でもウケる感じかな?




アンジェリィも彼女らしい感じ。
歌もウマイしイイ感じそうなんですが
眼力が足りなかったのか…GAMEを見つめる視線は良かったのに




そしてアリソン
ビデオになると彼女の強烈な個性が発揮されますね!

超クリーピーちゃん
音も加工されると何ともイイ感じです。


ANTM17-e8-7.jpg
GAMEさんもこの表情で絶賛でした。


そして審査の日・・・・・

ANTM17-e8-8.jpg

もうかなり緊張する人数になっちゃいました!

今回の2強はリサとアリソンだろうね~。


審査中のGAMEさん

そして、1st Callは・・・・・

アリソンでした。 ぁぅぅぅ~ リサじゃないのかぁ。

誰もが持っているであろう部分を見事に表現していた感じですね。
とっても引き込まれてしまう。

Runner-upはもちろんリサ。

逆でもイイのに…逆でもイイのに…逆でも…


そしてアレクサンドリアが・・・・
彼女は見るたびに雰囲気が違うと言うか
個性がイマイチわかりにくかったような。

まだ22くらいなんですね!
ものすごくフケて見えちゃう時が多かった気が…
ANTM17-e8-9.jpg
素っぽい時は可愛かったりするんですよね。

リサのYouTube「Da'model Nails」の時のキャラはものすごく好きなのに。残念。



残りはあと6人かぁ…ドキドキ




Topped Off! Episode 8 (by Brittany)




関連記事
<< ANTM All-Stars EP9 ANTM All-Stars EP7 >>

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM All-Stars EP9 | Home | ANTM All-Stars EP7


Comment

Post comment

Secret