| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle15 EP6

【15-6 Patrick Demarchelier】

Walmartの特設テントでは、グループに分かれてカバーガール宣伝チャレンジ
(これって久しぶりな気がする)

もうね、ケイシーはセールスレディになったらイイ
アンの性格はこれまでなら致命的だった感じだけど、多少は変われるのかしら…



撮影はハリウッド大通りで、例のメンズモデル達とのグループショット



アン…


チェルシー&アン

 

ケンダル&リズ

 

クリス

 

エスター&ケイラ

 

ジェーン&ケイシー

ケイシーさん、アナタ母さんじゃないんだから
もうちょっとハジケてください

アン
ジェーン
ケンダル
エスター
クリス
チェルシー
リズ
ケイラ
ケイシー




またアン贔屓が垣間見られた感じでしょうか…
けど憎めないなはナゼだろう
そろそろベストフォトは他の人に譲ってくださいな

チェルシーはかなり本気な感じで好感触
もうちょっと上位でもイイよね~

ケイラは足が腫れても現場ではグチらなかった感じよね
顔に出ちゃってましたけど

今回のクリスの写真はすごくカワイイ♪
写真だけは見た事があって誰だろう?って思ってたんですよね~
例の有名なGifと同一人物とは思えない

今回はジェーンもかなりイイ感じ
この写真も前から見かけていてカワイイと思ってたのだ

リズは相変わらずな態度と文句が多い感じ
けど笑顔が昔好きだった人に似すぎてて困る
顔は好きなのよ

そして、ケイシーは素材は悪くないのに…性格が
共同生活には向いてないタイプでしょうね~
関わらなければ別に害はない感じなんだけどね
デキル女タイプなのはイイけどガツガツしすぎ感が…
もうちょっと実力も圧倒的ならイケてる部類に入りそう
番組中は若さとかフレッシュさとかが感じられず…

SUITSのジェシカorロビン様にしか見えなかったけどね


↑この表情はすごくカワイイのに
なぜ写真でこの笑顔ができなかったのか…



Kacey Leggett


Antonio Johnson Photography


Cheap and Chic Threads



BRAT. 🌰

A photo posted by 🎁Ka-Cey QueeN in 20-SiXteEn⚠️ (@kalbarbie) on





関連記事
<< ANTM Cycle15 EP7 ANTM Cycle15 EP5 >>

タグ: Cycle15

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle15 EP7 | Home | ANTM Cycle15 EP5


Comment

Post comment

Secret