| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle15 EP7

【15-7 Francesco Carrozzini】

ケイシーが落ちて喜ぶ一同


コーシャフードをキープしているエスター


グラミーミュージアムでグラミーガールオーディション

ロングトレーンドレスを着たいと言うリズの希望をバッサリ却下するケイラ
クラッシーにキメたつもりがクラブ帰りっぽくなってしまったブラックガールズ
(この2人は天然で憎めない

チャレンジWinnerはケイラ
今回は情熱的にリズでも良かった気はするけど…
あくまで裏方ですしね

やっぱり、ゴージャスだけど程よく気配を消せるケイラが適任な感じでした

チャレンジで勝てなかったリズはアルコールに走ります

それを横目にチェルシーが冷静すぎて好きだわ~

そして・・・・・・
有名デザイナーに扮しての撮影




リズ

(ジョン・ガリアーノ)
 

ケイラ

(ヴィヴィアン・ウエストウッド)
 

アン

(アレキサンダー・ワン)
 

チェルシー

(キャロライナ・ヘレラ)
 

クリス

(ベッツィ・ジョンソン)
 

ジェーン

(マーク・ジェイコブス)
 

エスター

(クリストフ・デカルナン)

ケンダル

(ヴェラ・ウォン)





リズは男装で有利でしたね~
クリスは人種違いなのに雰囲気ソックリ
ケンダルは顔はイイのに…残念な感じ
ジェーンが男装とか…ちょっと無理があるよね~
アンは化粧っ気がないと男顔かも
エスターにもナゼ男装させようと思ったんだろうか…

C20ニーナ並みに似合わない男装はヒドイよね~
全員男装なら諦めもつくけど…
まぁ今Cの方がスタイリングはイケてると思う


そしてケンダルは…
顔はすごく好きなのだけど中身が伴わなくて残念な感じでした
ANTMが完全にモデル養成番組だったら成長できたのかしら?
残念ながら、次の「トップモデル」を決める番組なのでね~

C18にわりと似た系の子が出てたので
最初に彼女を見た時はアレ?って思ってしまった
このCに似た子が後のCに何人か出てくるんですよね~



Kendal Brown


by Henry Lopez


















関連記事
<< ANTM Cycle15 EP8 ANTM Cycle15 EP6 >>

タグ: Cycle15

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle15 EP8 | Home | ANTM Cycle15 EP6


Comment

Post comment

Secret