| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |



<< ANTM Cycle15 EP9 ANTM Cycle15 EP7 >>

タグ:

ANTM Cycle15 EP8

【15-8 Zac Posen】


わざと意地悪をするショーモデル達
悪態をつくリズ


クリス

 

ジェーン

 

チェルシー

 

ケイラ

 

リズ

 

アン

 

エスター

エスターはものすごくヨロヨロなのだが…



ウォーキングはチェルシーがダントツですね~

そして・・・・・
ローラースケートでメンズモデルと一緒のCM撮影です


チューの練習~♪
クリス そんなに全力で逃げなくても
(わたしだったら受け入れちゃいますけど


ケイラがツライ過去を告白
(コレって少なくないのが恐ろしい

ローラースケートにはわりと苦戦ぎみ
コレけっこう危ないと思うんだけど…





介護されるアン
さすがに筋肉なさすぎたり長すぎたりでバランス取れない感じです


クリス


 

ジェーン


 

チェルシー


 

ケイラ


 

リズ


 

アン


 

エスター

ジェーンはCM向きですね~
クリスもシッカリなりきれてイイ感じ
見た目はチェルシーだけがモデルさんって感じです
エスターは鼻声
(今Cはonの時のクリスの喋り方が聞きやすいので不利ですかね〜)





ケイラのブルネットポニーテール好きだわ~

今回の課題はアンに完全に不利でチェルシーのひとり勝ち感が強かったのだけど
順位は個性はのクリスがトップでしたね~

アンはメンタルがボロボロになりやすいし
現時点で写真意外は最下位レベルなので
これまでのCなら落ちちゃってたところですかね~

エスターも顔は好きなのだけど
ウォーキングができないのね
そしてアレ地声?風邪じゃないのか…
フツーに綺麗なのだけど…フツーな感じでしたかね~



Esther Petrack




Grip, Winter 2010/2011



Grip, Winter 2010/2011


Grip, Winter 2010/2011




関連記事
<< ANTM Cycle15 EP9 ANTM Cycle15 EP7 >>

タグ: Cycle15

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle15 EP9 | Home | ANTM Cycle15 EP7


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/03 (Fri) | | | Edit

Post comment

Secret



