| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle15 EP10

【15-10 Kyle Hagler】

go sees~~!!

タイラ:イタリアでは「go and sees」って言うのよ~!

IMG事務所からヴェルサーチなどをまわります
やっと楽チンなタクシー移動じゃなくなりましたね~
一時期はナゼあんなにユルかったんだろう
ミラノの地下鉄も複雑そうな感じ?

ほとんどが1件しか行けなかったり遅刻したりで
チャレンジWinnerは2件まわったチェルシー


湖畔の豪邸ヴィラ・エルバへ

銅像になりきっての撮影です
今Cはメンズモデルと絡みすぎ感強いですよね~




チェルシーはプロに徹しててホント好き









ヴィラ・エルバ(コモ湖/イタリア)





クリスはもっとイイ写真があったはず
アンはヴェルサーチで採用したいと言われたのはデカイですね~

クリスはTV向きだけどハイファッションではない感じでしたね
他Cならもっと上に行けたのかも?

その後はモデルやTVなどの仕事はしてないみたい(?)で残念
まぁ彼女の場合どんな仕事でもうまくやれそうですよね



Christin "Chris" White







関連記事
<< ANTM Cycle15 EP11 ANTM Cycle15 EP9 >>

タグ: Cycle15

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle15 EP11 | Home | ANTM Cycle15 EP9


Comment

やっとANTMのページ見つけた!

感動です。
こんなに画像や動画を綺麗にまとめてUPしてくれていた人が居たなんて…
ありがとうございます!
また遊びに来ますね(*^^*)
更新楽しみにしています(*^^*)

ANTMを見るのが楽しみな生後3ヶ月児子育て中の主婦でした*

2015/04/06 (Mon) | りな | URL | Edit

りな さま

NTM好きが高じて、自分メモ兼用で好き勝手書いちゃってます(^-^;)
気まぐれ更新ですが、ぜひぜひまた見に来てくださいね~

2015/06/09 (Tue) | LANI | URL | Edit

Post comment

Secret