| Cycle 22 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 4 |



<< ANTM Cycle16 EP4 ANTM Cycle16 EP2 >>

タグ:

ANTM Cycle16 EP3

【16-3 Lori Goldstein】


メイクオーバー!


http://top-model.tumblr.com/post/26208770285/weaves-on-white-girls-rarely-a-good-idea

彼は今すぐ器用な日本人スタッフを雇った方がイイ
毎回エクステの質はヒドイよね~


アレクサンドリア

 

モリー

 

ブリタニ

 

カシア

 

ジャクリン

 

ハンナ

 

モニーク

 

ダリア

 

ミカエラ

 

サラ

 

ドミニク


クチュールドレスでグループ撮影

アレックスの女優っぷりは憎めない


アレクサンドリア&モニーク



カシア&モリー



ブリタニ&ハンナ



ミカエラ&サラ



ダリア、ドミニク、ジャクリン




今回のメイクオーバーはイイ意味でみんな変わり映えしないというか…
ガラッと良くなったのはブリタニとサラかなぁ
モリーのフワフワウェーブは似合ってて好きだけど、質がヒドイ
ドミニクは歴代のレッドヘアに比べたら自然でイイ感じだったけど
狙いすぎ感はあったかも



そして…
アレックスとは合う合わないが極端そうね
言ってることを本気で気にしたら負けな感じ?

ジャクリンは角度によっては、レイナの妹?娘?って感じかも
彼女は子供っぽいと思いきや表情にドキッとする瞬間があるのよね
ハンナはちょっとダサいバージョンのアナリー?ニーナ?って感じ


脱落のドミニクは個性的なルックスをもっと活かせれば良かったんですけどね~
モデルとしての表現力はあまり無かった様子



Dominique Waldrup


Marcelo Cantu Photography


by Tarrice Love


Mario Cantu Photography


Carlos Campbell



Penn's Landing

A photo posted by Dominique (@understandind) on


今はママになって幸せそう




関連記事
<< ANTM Cycle16 EP4 ANTM Cycle16 EP2 >>

タグ: Cycle16

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle16 EP4 | Home | ANTM Cycle16 EP2


Comment

Post comment

Secret



