| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


ANTM Cycle16 EP5

【16-5 Rachel Zoe】



モメるアレックス対みんな
http://accioworld.tumblr.com/post/31370656793

3人1組でカバーガールのオンラインビデオ撮影

http://iuzy.tumblr.com/post/35954279692
アレックスは見てるぶんには面白いけど一緒に何かするにはキツイのかも
モニークはオトナ&プロの対応をしてましたね~

そして部屋に帰ると・・・・・
アレックスが電話をしている隙に日記を盗み見しようとするみんな、というかモニーク

モリーはなんかカワイイ
C11サマンサっぽいノリな感じ?
ってかもっと若いかと思ってたら22なのか

アレックスは兄弟の母親代わりをしていた境遇からか
素で仕切り屋なだけなんだろうね〜
イイ子ぶった陰険な子の方が好きじゃない


赤ちゃんジャガーと一緒の撮影


ハンナ

 

ブリタニ

 

ジャクリン

 

モニーク

 

アレクサンドリア

 

カシア

 

ミカエラ

 

モリー

 

ダリア


モリーはエクステやり直してもコレなら
都度カツラかぶった方が早いよね



今回のジャクリンの写真はセクシーすぎてヤバイ
アレクサンドリアの写真はわたし的にはけっこう好き♪
モリーも顔のキレイさが初めてわかった写真かも
テーマ的にはアレですけどね
ダリアの顔は好き系なのだけど今回の写真は可愛すぎちゃいましたね~
ジャガーもニャンコさんのような顔になってるし



Dalya Morrow


Maisha Bahati, 2013 Collection




Aneisha Jones


Alexandria Bailey









Yesterday #Seesters ✌❤

A photo posted by Dalya (@dalya_jameelah) on



関連記事
<< ANTM Cycle16 EP6 ANTM Cycle16 EP4 >>

タグ: Cycle16

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM Cycle16 EP6 | Home | ANTM Cycle16 EP4


Comment

Post comment

Secret