| Cycle 23 | アジアズ・ネクスト・トップ・モデル 5 |


スポンサーサイト

<< ANTM All-Stars EP11(Highlights) ANTM All-Stars EP9 >>

タグ:

ANTM All-Stars EP10

------- 2015~2016年 追記 -------

【17-10  Exploring Greece】


ローラ



アリソン



リサ



アンジェリー



ドミニク





Dominique Reighard

A #EmpoweredWomen 👊🏼 !!! #TbT to @elvispiedra 😘

A photo posted by Dominique Reighard (@dominiquereighard) on






------- 2011.11 -------

ギリシャのリゾートでの滞在
今回のTYRA MAILは・・・・
ANTM17-e10-1.jpg
なんと!
「明日はジャッジに会うんだよん」って
ANTM17-e10-2.jpg
もう?いきなり??

そして次の日・・・・
ANTM17-e10-3.jpg 
お互いをジャッジし合うというチャレンジでした!

ANTM17-e10-4.jpg
リサのウォーキングはカンペキ

写真を評価したり、質疑応答したり・・・・
うわぁ、答えにくい質問も当然あるよね
ストレスの頂点だし…
熱くなってしまいましたね~
ANTM17-e10-5.jpg
アンジェリィが壊れちゃいました
突然泣きたくなる気持ちはわかる・・・
けど、みんな同じだと思うんだよねぇ。
決して攻撃したわけじゃないのに…
ネガティブになると「もうダメ」って感じなんだろうね。
けど、それだと「All Star Quality」ではないよね
ANTM17-e10-6.jpg

みんなでスコアを付け合った結果
チャレンジWinnerはローラ。

そしてゲストのモデルさんとクルージングに出かけ
海にジャ~ンプ
水がコワイ人ってけっこういるのね。

その後、クラブに繰り出して

トワイラさんガブ飲み
アリソンは賢いね!
これって何かの釣りのつもり?

リサは飲みませんよ!

こんな大事なチャンスをお酒で潰すわけにはいかないのだ
ちなみに私もコーヒーか糖分で十分盛り上がれるタイプ


ANTM17-e10-7.jpg
ちょー景色のキレイな場所

撮影のテーマは
古代オリンピック競技を女神なファッションで表現するというもの。

ANTM17-e10-8.jpg
フォトグラファーはなんと!ナイジェル
撮影中、各競技のデモンストレーションしてたけど詳しすぎる


まずはドミニク。槍投げです。
このスタイリングと色は好き

彼女らしさを問われていたけど美しいよね。


アリソン。円盤投げをハンドバッグで表現。

いろんな動きをしてイイ感じでした!
表情も力強い。


リサはハードル競技。
番組的にどうしてもジャンプさせたいらしい
(ワンパターンだとか言うクセに…)

ビュ~ティフル
頭からつま先までバッチリ決まってます♪
(彼女はハードル経験者だそう)
ANTM17-e10-9.jpg
彼女のアップスタイル・ヘアはすごく好き


ローラはアーチェリー。

積極的に動いてなかなかイイ感じでした。


アンジェリィは砲丸投げを貝のエレメントを使って表現。

おっと、かなり指示を受けながらの撮影。
手取り・足取り・腰取り 苦戦してました。


そして審査の日・・・・
ANTM17-e10-11.jpg
うわぁ、もうこの人数かぁ
この日はMiss.Jがジャッジに入ってました♪

今回の1st Callはローラ。
この人数にもなるとかなりの緊張感

そして、ドミニクが…
不吉な事をは言うモンじゃないね
ってか、ビックリ。
重要なのは「Memorable」なのね。

彼女は音楽活動を始めたそう。


↓ 次回はハイライト♪ ↓

緊張しないで見れそうね! ちょー楽しみ♪




Topped Off! Episode 10 (by Brittany)





関連記事
<< ANTM All-Stars EP11(Highlights) ANTM All-Stars EP9 >>

タグ: Cycle17AllStars

テーマ: リアリティTV | ジャンル: テレビ・ラジオ


ANTM All-Stars EP11(Highlights) | Home | ANTM All-Stars EP9


Comment

Post comment

Secret



